[11681] 卒業写真 by 雪乃 さんへ返信

[11681] 卒業写真

卒業写真 by 雪乃
今年ご卒業の方々、おめでとうございます!!!
心から祝福致します!
かなり時間をかけてしまいました・・・
時間を見るのが恐い・・・

[11686] Re: 卒業写真
きゃんっ雪乃様ぁあ!!
雪乃様を見かけるたびドキがムネムネする今日この頃!!(やめぃはぁ〜、雪乃様の描く女の子はいつ見ても可愛いですなぁ…!
女の子の顔の骨格まで違って!!細かいですvv
それぞれの性格が見えてきますよぉお!!素敵な卒業写真ですねv
個人的に、右から二番目の子の髪に触りたいです(笑素敵絵、ありがとうございましたvvv

[11689] Re: 卒業写真
ぶはああ><卒業絵発見んんんn(ダマレ
一人一人の個性が出ている表情が素敵ですうううww
かあいいですww全てが丁寧ですね!!見習いたいです(。・ω・*)
全然時間かけすぎじゃないですよ!!こんなに素敵な絵を描くのに
この時間は速いくらいですッ(≧д≦)
であ、素敵絵ご馳走様でしたああww

[11695] Re: 卒業写真
コメ失礼しますww
うはーーーwwwかわいすぎますよおおお(壊
髪のさらさら感とか光とか・・・みんなの表情が違って、すごく性格が表れてて素晴らしいです!!!
私もこんな絵が描きたいです・・色塗りやばいほど苦手なので(泣
では素敵絵ありがとうございました!!

[11698] Re: 卒業写真
こんにちわ!!コメ失礼します!!
うわわわこんなにたくさんの人をこんなに美しく書き上げるなんてっっ(((@Д@;;;
素晴らしすぎるですよぅっっ!!!!!
色塗りもホントに美しくてもう涙腺が・・・・((´・ω;)ウッ
雪乃さまのお絵技術ホントに憧れます!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[11725] Re: 卒業写真
〉Cyan様
 きゃあああvvvドキがムネムネですか!?
 嬉しすぎて倒れてしまいそうです・・・ぅ。w
 いやいや!!!Cyan様の素敵絵に比べたら、まだまだ足 元にも及びませんよ!!!
 嬉しいコメントありがとうございました!!!〉架奏様
 個性・・出てますか!?
 きゃああvv嬉しいですよ!!!
 見習うなんてそんな!!!
 むしろ私が架奏様を見習わなくては!!!
 それに、時間のフォローまでして下さって・・・
 お優しい・・・。
 では、嬉しいコメントどうもありがとうございまし   た!!!〉ひまわり様
 はわわわ!!!
 そんな!!!ひまわり様はやばいくらい素敵な絵を沢山 生み出しておられます!!!それに色塗りも、いつもい つも綺麗に塗っておられて、圧倒されております!!!
 嬉しいコメント、どうもありがとうございました!!!〉ザネリ様
 きゃああvvザネリ様の素敵絵こそ、美しすぎて、涙が 止まりませんよ!!!そりゃあもう、湖が出来るくら  い!!
 嬉しいコメントどうもありがとうございました!!!
 皆様の次回作楽しみにしてます!!!
コメントどうもありがとうございました!!!
 

記事No. 削除キー