[11703] 無題 by 祈 さんへ返信

[11703] 無題

無題 by 祈 ( しぃペインター )
来れたww

[11705] 無題
前回はもう来られないかもとおっしゃっていましたが…
来れたんですね!!良かったですw幻想的な絵ですね…!
手が凄く綺麗ですv柔らかみが表現できるだなんて、凄いです!
背景も神秘的ですね!雰囲気が伝わってきます…!コメント失礼しました!

[11709] 無題
コメ失礼しますww
をおおおおおwwwwお帰りなさいです!!(生意気ですみません><
・・・!!?すごすぎる・・・!!!
すっごく立体的で素敵です・・www
手なんて女神だああーーー(?)
ほんと美しいです!!尊敬ですww
では素敵絵ありがとうございましたww

[11713] 無題
わあwこの間もうこちらに来られないような事をおっしゃっていたので
もう祈さんの素敵絵見られなくなるかと思ってました!!
見られて安心しましたああ(笑
手がすっごく美しいです!!私手が上手く描けないので
憧れますww宇宙の神秘って感じですねww(黙れ 素敵です!
では、乱文失礼しましたです!!

[11716] 無題
おおおお!!!祈様!
帰って来ていただけて良かったです!!!
神秘的な背景と人物!!!思わず、女神だーーー!って思いました!!!
全体的にとっても綺麗です!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー