[11719] 無題 by 水谷あずさ さんへ返信

[11719] 無題

無題 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
いちほします。う〜。
構図が決まらない・・・。

[11740] 無題
結局つかれて諦めてしまいましたOTL前の絵のコメントのレスをしたいと思います。>>雪乃さん
コメントありがとうございました!!
あんな初音ミクもどきに・・・。
うれしさMAXです!!

[11744] 無題
おはー!!映画のワンシーンみたいですごくカッコイイですvv
手錠の表現とか…萌えまs(自主規制
真剣な瞳がカッコイイですvいったい何があったんでしょう…!!
素敵絵ありがとうございました!!
…国擬人化がどうとか騒いだ後だと、また一味違って…ああッ、スミマセンすみません!!

[11746] 無題
うあああwすごい!!手錠凝ってますね!!細かいところまで
凝っている方ってすごく憧れます(。・ω・)
表情カッコよすぎですねwすごいです!!
あきらめたような作品に全然見えません(≧д≦)丁寧で素敵ですww
ではでは、素敵絵ありがとうございましたですw

[11749] 無題
コメ失礼しますッ><
うぉぉ!!!かっこいいですねwww
しかも細かいところまで丁寧で尊敬しますッ>U<
私はこんな素晴らしいセンスないので…
こういう絵はこの先描かないと思います(いや、描けないんだって;
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[11767] 無題
こんんちわ!!!コメ失礼します!!!
すすすすすごいですううう!!!!!
かこよすぎでっっ・・・((@Д@;;ゴクリ
手錠っ!!!!なんという拘束小物のチョイス!!!!!(゜∀゜b←ヤメレw
水谷さまの絵はホントにすごすぎですッっ!!!!心躍らされっぱなしでスーーーーー!!!!!!!
でわ乱文失礼しました!!

[11770] 無題
コメ失礼します!
ぅお!!久しぶりに来たらスゴイ絵が!!
表情かっこよすぎます///
こんな素晴らしい絵を描けるなんて流石ですっ!!
水谷さまは本当いつも素敵な絵を描いていて憧れます!
では・・・素敵絵有難うございました^^

[11774] 無題
こんにちは!!!またまたコメ失礼します!!!
ほわああ!?何ですか!?この素敵すぎるお兄様は!?
思わず鼻血がでそうですぅぅvvv
手錠の質感もバッチリ出せておられますし、水谷様の絵はほんと素敵ですvvv
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[11786] 無題
コメ失礼しますww
わわわわwwww可愛いミクに続きまた素晴らしい絵が!!
かっこいいですすs(落ち着け
構図とかもう素晴らしいっていう域じゃないです・・!!!
全部すごく丁寧で憧れますっwwww
では素敵絵ありがとうございました!!

[11803] 無題
>>Cyan さん
映画のシーンみたいですか♪
ありがとうございます☆ミ自分も国擬人化だいすきですよvv>>架奏さん
コメありがとうございます!!
手錠にちゃんと見えてホッとしとります(笑)>>なゆなさん
かっこいいと言ってくれてありがとうございます!!
(救いの言葉ですよ 笑)素晴らしいセンスなんて…
なんか恥ずかしい(ポッ)←きもい。>>ザネリさん
本当に手錠に見えてなによりですよ!!自分本当に手錠とか好きなのでこれから描いていけたらなぁ
と考え中です(笑)>>璃亜さん
すごい絵だなんてとんでもない!!
嬉しすぎて死にそうです(笑)>>雪乃さん
鼻血ですか!?
テッシュをどうぞ!!(笑)
変なテンションですみません!!コメありがとうございました☆ミ>>ひまわりさん
丁寧だなんて全然そんなことないですよ!!
もっと自分に集中力があったら・・・。
私も皆さんに見習って集中力を高めていきたいです(笑)
それでは、書き込みありがとうございましたvv

[11804] 無題
この前の絵をまたあげるのもなんなんでこっちで前のレス返しをしたいと思いますvv
>>yuさん
なれなれしいなんて!!
全然そんなことないですよ(笑)ミクは描いていてすんごく楽しいんですけど
部分部分が細かくて私も今回の絵でマイクとか書き忘れそうになりましたよ(笑)
 
>>砂さん
お久しぶりですvv
最高の褒め言葉ありがとうございます!!
でも死なないで下さい(笑)次もミクにぜひ挑戦したいと思います!!
できればカイトにも!!
 
>>杏都練さん 
コメありがとうございます☆ミ
今晩のおかずですか(笑)横に大○漢方胃腸薬を置いといてくださいね(笑)
 
 

[11816] 無題
お久しぶりです水谷様(´∀`*)
以前のミックミク物凄く可愛くて、
嫁にいただこうかとした自分を自重させてたらコメ出来なかったヘタレです\(^o^)/(お前ななんという・・・構図からして神掛かってませんか!
手錠に鎖(´p`*)ハァh
格好いい人ってやっぱり血(怪我)も似合いますねっ
水谷様の描かれた素敵絵を拝見し
改めて思いました^^
塗りも難しい(と自分は思う)体も素敵に描かれていて
羨ましいです
映画のワンシーンのような、そういうイラストすごく
好物なのでテンションがやばくなってきましたと
いうわけで、このへんで退散します。
素敵絵ありがとうございましたー!

記事No. 削除キー