[11726] 水と光と哀 by 翠華(元姫音色 さんへ返信

[11726] 水と光と哀

水と光と哀 by 翠華(元姫音色 ( しぃペインター )
こんばんゎww ぉ久しぶりです。
ぁと、名前変更させていただきます!
翠華[すいか]と言います。水瓜ではナィです、ハィ・・・。
ぇと、背景とかセンスなぃです・・・
背景ってなると手を抜く自分が憎らしいです。アハハ。(ぁ
でゎw失礼しました・・・!

[11732] Re: 水と光と哀
おおお!!翠華さま!!!!改名されたんですかっっ!!
それはそーとコメ失礼しますっ!!
相変わらずの素敵な構図に美しい塗りに感動しました!!!
翠華さまのお絵技術に感服です!!!!!
背景!!全然手抜きじゃないですよ?!!美しすぎですッ((@∀@
いやはや素敵絵ありがとうございました!

[11735] Re: 水と光と哀
翠華さんになったんですねw改めて宜しくですw(え
可愛いですwwどうしてこんなに愛らしい子が描けるんでしょうか!!
いつものことながら瞳が特に美しいです!!
背景は、私もいつも手抜きで自分に失望してます(♯>A<♯)
翠華さんは背景手抜きになんて見えません!!大丈夫です(。・ω・*)(何が
では、乱文失礼致しましたw

[11743] Re: 水と光と哀
コメ失礼します!!!
おおvv可愛いですね!!!
背景、これで手を抜いておられるんですか!?
かなり感動物ですよ!?
自信を持ってください!十分素敵です!!!
では素敵絵ありがとうございました!

[11812] Re: 水と光と哀
ぁわゎあゎあ!!!(ぉぃザネリ様ぇ!!!!
ぁぁぁぁ!!!コメぁりがとぅござぃますっっ!!!
ぃっも素晴らしい絵を描かれているザネリ様にコメいただいた時は、ぃっも天に昇る気持ちで(ぁ
本当ぁりがとぅござぃます!!架奏様ぇ!!!!
宜しくお願いします!架奏様の背景はすごくキレイで!
憧れております・・・☆
本当ぁりがとうござぃます!!雪乃様ぇ!!!!
こんな絵が感動物になるなんてありえないですょ!!!
自信は・・・当分持てそうになぃですね・・・アハハ。
でゎ、本当ぁりがとうござぃます!!!
ぁと、コメ遅れてスミマセンでした!!

[11813] Re: 水と光と哀
ぁわゎあゎあ!!!(ぉぃザネリ様ぇ!!!!
ぁぁぁぁ!!!コメぁりがとぅござぃますっっ!!!
ぃっも素晴らしい絵を描かれているザネリ様にコメいただいた時は、ぃっも天に昇る気持ちで(ぁ
本当ぁりがとぅござぃます!!架奏様ぇ!!!!
宜しくお願いします!架奏様の背景はすごくキレイで!
憧れております・・・☆
本当ぁりがとうござぃます!!雪乃様ぇ!!!!
こんな絵が感動物になるなんてありえないですょ!!!
自信は・・・当分持てそうになぃですね・・・アハハ。
でゎ、本当ぁりがとうござぃます!!!
ぁと、コメ遅れてスミマセンでした!!
失礼しました!

[11814] Re: 水と光と哀
連続スミマセン。。。

記事No. 削除キー