[11758] 初音 ミク by moon さんへ返信

[11758] 初音 ミク

初音 ミク by moon ( しぃペインター )
あぁ〜サンホラとか聞いてたら描くのおそくなりましたぁぁぁ(=w=;))
疲れたぁ〜まぁ初音ミクさんなんとなく描きたくなったので描きました〜〜
そういえば〜昨日は3年生が卒業しました!
卒業のところ見てると・・もらい泣きしそうでしたぁ(;;)うぅ
あぁ〜私は2年生になるのかぁ・・・・早いなぁ・・・・

[11764] Re: 初音 ミク
こんにちわ!!!!コメ失礼します!!!!
ミクミクかっこいいいいいいいーーーーーー(((゜Д゜;;;
なんて色鮮やか?!!!素晴らし過ぎです!!!!!
線画も美しいですし背景も素晴らしいですし!!!
もうほんとにかっこいいです!!!!((≧∀≦ノ
素敵絵ありがとうございました!

[11928] Re: 初音 ミク
>ザネリ様ぁあああぁぁぁ ←壊れた(オイ
ミクミクかっこいいっすかッ!? うれしいですッ!!!!
最近はボカロイドが人気みたいですなぁ(^ワ^)
私もミクミク、リンも好きだなぁ〜〜〜〜〜〜〜☆カワイイから・・・
でもこんな絵にありがとうございますすすすすすす!
ザネリ様はとても尊敬しますですぅ>v<
でわ、コメントありがとうございました^^

[11948] Re: 初音 ミク
moonサマはじめまして(?)
コメ失礼しますっ♪
み・・・ミク――――っ!!(やめ
ミクすっごく可愛いですw
瞳がとっても綺麗で見つめちゃいましたv(ぁ
色の塗り方がとってもキレイで尊敬しますw
背景も雰囲気が出てていいですねっ♪
でゎ素敵ありがとぅございましたっ☆

[11960] Re: 初音 ミク
コメ失礼します!!
きゃーーミックミク可愛いですーーー!!!
しかもかっこいいという><素晴らしすぎです!!!
影なんてすっごくリアルですごいですwww
背景も神秘的で素敵なミクにぴったりで><
では素敵絵ありがとうございました!!

記事No. 削除キー