[11761] 無題 by misa さんへ返信

[11761] 無題

無題 by misa ( しぃペインター )
時間、かかりすぎました;
これはとあるだれかさんです。
・・・おそらく。

[11763] 無題
前回の絵にコメして下さった
>架奏様、ザネリ様、なゆな様、
>璃亜様、栞奈様、雪乃様、yu様
あんな下手な絵にコメがくるなん
て、思いもしなかったので、嬉し
いですっ!!本当に、ありがとうございました!!!

[11768] 無題
きゃあああああ!!!!misaさまの新作ぅーーーーー!!!
すいません!コメ失礼します!
かがみんですーーーー!!!!かがみんかわゆすぎですーーーーーーーwwwwww(ウゼエw
すごい似てます!!!!ポーズもとってもかわいくてっっ!!
線画も塗りもお上手でホントに憧れます!!!
アニメ塗りの髪ツヤなんてすごくお上手で見習いたいです!!!←w
でわ素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー