[11778] 卒業 by 砂 さんへ返信

[11778] 卒業

卒業 by 砂
お久しぶりですぅ―――――・・・・。
普段描かないような絵に挑戦!!
・・・・してみたはいいものの
「やっちゃったぁーっ!!」
って感じになってしまいましたぁ。・゜(´Д`)゜・。
見ない間にお上手な人やら懐かしい人がいっぱいいて
ビックリしましたw
ヘボ絵ですがコメくれたら感謝&尊敬&ストーカーします♪(ヤメ

[11781] Re: 卒業
こんにちはwお久しぶりです砂さんw
すっごく可愛いですww癒されます!!柔らかい感じがします(。・ω・*)
全然ヘボ絵じゃないです!!むしろ素敵絵です!((0゚v゚0))
女の子の表情が可愛らしくって素敵ですw
私はこんな雰囲気の絵が描けないのでもうほんと砂さんが
羨ましいです(ダマレw では、素敵絵ありがとうございましたですw

[11788] Re: 卒業
コメ失礼しますww
すごいですっっ!!ほんわかした感じがすごい伝わってきますwww
構図も素晴らしすぎます!!!ヘボ絵・・・ありえないです(きっぱり
私にもこんな絵が描けたらいいですーー><
では素敵絵ありがとうございました!!

[11797] Re: 卒業
き・・・キャ――――――っ!!(何
コメがぁぁあるっ!(感激っv
ァリガトゥ。・゜(*´Д`)゜・。〜*架奏サン*〜
お久しぶりです☆(キモ・・・
な・・・可愛いっ!?
アレっ??耳鼻科ぃや、眼科に行ったほぅがいぃのかなぁ
・・・って!!本当に描いてあるっ!
なんか素敵とかって!
あ・・・ありがこぅござぃますっ(どもりすぎ・・・
架奏サンのほうが私なんかよりも断然可愛らしく素敵な絵が描けてますって!!(必死〜*ひまわりサン*〜
すごぃですかぁっ!?(うるさ・・・
構図とか褒めてくださり有難うございます(泣
今パソコンの前でかなり照れてます(褒められ慣れてない・・・
コメありがとうございましたっ^^

[11809] Re: 卒業
お久しぶりです砂様^^
遅コメ失礼しますっっうぁぁぁぁ、すっごく可愛いです!
昨日が卒業式だったのでなんというかこの子に
親近感を感じます(´p`*)ホクホク←
桜が舞っているという表現がとても素敵です。
確かにいつもとは少し違う感じがします^^でも
素敵さには変わりないとは・・・流石ですね!
そうですよね、
この頃とても素敵なイラストを描かれる方が一杯
いらっしゃって何人師匠を作れば(全て勝手
表情が最高に可愛いです!塗りも流石としか。
それでは、次回作も楽しみにしてます^^*

[11821] Re: 卒業
お久しぶりですッwwwコメ失礼しますッ><
え!?え!?どこがヘボ絵!!!
ここここんな素敵なのにwww
構図もほんわかした色の塗り方も素晴らしすぎますよ>ワ<
私こういうほのぼのした感じの絵すごく好きなので勝手ににやけちゃってます;
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[11899] Re: 卒業
はじめまして!!!コメ失礼します!!
ほんわかする素敵な絵ですね!!!
春を感じさせてくれました!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[11921] Re: 卒業
砂さま、お久しぶりですーーーーー!!!!
素敵絵に早速コメさせてくださいませ!!
はわぁ〜〜卒業ですーーーーーーwwwww感動してしまいますぅーーーーーーwwwwwww
背景のサクラもとっても雰囲気を出していて尚更涙を誘いますね!!!!
とっても可愛らしい素敵絵ありがとうございました!!

記事No. 削除キー