[11779] 旅立ちの空。 by 架奏 さんへ返信

[11779] 旅立ちの空。

旅立ちの空。 by 架奏 ( しぃペインター )
すみません;なんだかpc調子悪くて絵が大変だったので、
パレット新しくさせて貰いました(≧д≦)
いちほです。

[11824] Re: 旅立ちの空。
なんだかんだで完成。背景ちゃんと描きたかったんで頑張りました((0゚v゚0))
マウスがガコガコいって線画汚いです;ペンタブ早く買いたいなあw
楽譜みないなのありますが、私はピアノ経験ゼロの人なので
適当ですΣ(゜Δ゜*) 弾いてみないで下さい。(オイ
虹色の空が描きたかったので楽しかったですww
では、失礼しましたw

[11829] Re: 旅立ちの空。
コメ失礼しますッ><
うぉぉぉぉ!!!なんと美しいwww
やーーー!!!もうキレイすぎますwww
背景とか細かいところまで丁寧に描いてて尊敬です><
光とかポーズとか風になびいた髪とネクタイとか…
もう素晴らしすぎますッ>U<
でわ素敵絵ありがとうございましたッ!!!

[11831] Re: 旅立ちの空。
はいはい美少女ごちそうさまです(何だ
・・・あ、いや今のは何というか本音でsry
架奏様の描かれるイラストは思わず息を呑んでしまう
ぐらい素敵です^^*
ってマウス?え、マウサーさんですか?
マウスでも上手過ぎるのにペンタブで描かれると・・・
眩しくてこの邪悪なオーラを纏った自分には見れないか
も知れませんw
いっつも直立不動な絵しか描けないので、
こういう動きのある絵ってすごく憧れます(´∀`)
体の構造とか首から下は(っていうか全身分かんないので(人間としてどうだ
背景もとても美しいです!なんか夢の世界みたいですっv
空の描写が・・・堪りません
コメをさせていただくたび長くてすみませんOrz
素敵絵ありがとうございました!

[11836] Re: 旅立ちの空。
架奏さんこんにちは!!!!!!!!
あれ?ここはどこ・・・?
お花畑?あ、綺麗なお姉さんがいる・・・(飛んだどこが汚い線画なんですか!?
綺麗すぎるですよ><!!(日本語直せ
それでは失礼しますっ!

[11848] Re: 旅立ちの空。
相変わらず架奏さんの絵は超超超絶きれいですっ!!
女の子のポーズも動きがあるし、服の皺なども自然だし・・・
何より塗りと背景の美しさが一級品ですッッ!!
空や花、綺麗に描けてますよね!!光とか虹色とか・・・
そのちからをくださいな!!(うっさいしつこいようですが架奏さんがペンタブ持ったらどんな大事件な凄絵に・・・
あぁワクワクしてきたぁ!!

[11849] Re: 旅立ちの空。
コメ失礼します!!
きゃああああーーーーwwwwwかわいいですうう!!!
いや、かわいいんですけど綺麗です(日本語大丈夫ですよね!?
光の入れ方なんて・・言葉出ないです><美しすぎます!!!
架奏さんの絵は魅力ありすぎてだめです(失礼だ
すっごくいい意味ですwww尊敬以上です!!
では素敵絵ありがとうございました!!

[11857] Re: 旅立ちの空。
コメ失礼します!!!
ほわああvvvすっごく素敵です!!!女の子はもちろん
構図もしっかりしていて、こういうアンガルをかける架奏様がすごいです!!!雲のイルミネーションも美しくて、尊敬ですぅぅぅ!!!vv
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[11863] Re: 旅立ちの空。
うはあwコメントありがとうございますw感涙です(ダマレ>>なゆなさん★+
やったw今回の目標は「いつもより丁寧にッ!」というのが
入っていたので(え 丁寧といって頂けて嬉しいですww
え!!そそソ尊敬ですかッ!それは私がなゆなさんにする事であってですね…!!///
う嬉しいです(。・ω・*)ありがとうございますうううw>>霧島さん★+
いえいえ、霧島さんの長いコメントすっごく嬉しいですw
私の絵に時間を割いて下さって;ありがとうございます!
息をのむって…。私が霧島さんの作品にそうなってますv
そうですね、マウスユーザーです。ペンタブは握った事が
無いんです><(爆 私も体の構造なんて知りません。
適当万歳ですよ♪+ (オイ>>佳那さん★+
こんにちはwうはッ!思わず吹き出しました(ダマレ。
綺麗すぎるって…優しいフォローありがとうございます(・・。)ゞ
線画上手く描けないんですよね;課題ですね(♯>A<♯)
お花畑というよりは、雑草畑ですy(…。 >>yuさん★+
あああ、超がいっぱいいいw嬉しいです(え 一級品だなんて
そんなに褒めても何もでませんよおおお(≧д≦)(何なんだ;
背景のこととか褒めて頂けて嬉しい限りですw頑張りました!
自分なりに!!yuさんの新作楽しみに待っておりますね(*^-゜)>>ひまわりさん★+
可愛いけど綺麗って凄く嬉しいですw魅力!!?なんだか、
恥ずかしくなってきたΣ(゜Δ゜*) (何 尊敬以上!?
え!それは何でしょうか!!?すっごく天使がいる所に
いきたくなってきt(アハハ。 嬉しいですうう((゚v゚))>>雪乃さん★+
毎回ありがとうございます(嬉 構図はしっかりしてるように見えますか??
それは適当大好きな人が作成したので適当ですよw
そう見えていて嬉しいです!わ、私がすごい何て・・・
まだまだですが、お言葉嬉しい限りです!!(。・ω・#)

[11875] Re: 旅立ちの空。
コメ失礼します^^架奏サァーン!(やめ
わぁっ!美少女がこんなところにっ!!
構図とか色の塗り方とか背景とか全てにおいて
カンペキですねっ!!
線画とか全然汚くないですっw
むしろ美しいです^^でゎ勝手に次回絵期待しときます★
素敵絵どもでした♪

記事No. 削除キー