[11790] 男の子 by 霧島 さんへ返信

[11790] 男の子

男の子 by 霧島 ( しぃペインター )
いちほ失礼します(´ω`;)
今日中には完成させたいと思います。
うーん難しいOrz

[11810] Re: 男の子
やっと完成・・・って時間かかりすぎましたOrz
絵を描きながら皆様の絵に見惚れると駄目ですか(何
何かこの頃末期のようで、
絵を描こうとすると銀色のアニメばかり・・・ぐぁ
前回の絵にコメントくださった
ザネリ様、架奏様、なゆな様、Cyan様
本当にありがとうございますー!
後ほどブログにてコメ返しさせていただこうと思いますが
んなとこまで行ってお前の話なんて聞きたかねーよ
って言う人はスルーしてくださって構いませんので^^それでは駄絵放置失礼しましたー。

[11811] Re: 男の子
コメント失礼します!うわああああ、可愛いです…!
小首を傾げている所がなんともvv
霧島様が描く絵はいつも可愛らしくて、憧れます…!霧島様の絵がまた見れて嬉しいですv
素敵絵ありがとうございました!!

[11815] Re: 男の子
コメ失礼します!!時間をかけてあるだけあって線がかなり綺麗ですねvv
肌の影とか髪の毛とか色の塗り方が綺麗で尊敬します!!もう、
この子をむぎゅ〜ってしたいです!!(変態発言素敵絵ご馳走様でした☆ミ

[11818] Re: 男の子
おはようございますwコメント失礼します!
うはあああwwすっごい可愛いじゃないですか!!霧島さんの
男の子キャラ最高――――(ダマレ 髪の毛美しいです!
髪好きな私的にはたまりませn(殴 ブログ行きました!
というより、時々訪問してますw私も銀色のアレ大好きです!(アレって;
私は描けませんけど…。霧島さんが描かれる銀魂キャラ好きですw
頑張って下さい!((0゚v゚0))ではでは、素敵絵ありがとうございましたああ!

[11822] Re: 男の子
コメ失礼しますッ><
ぐっふぉう!!!ななななんと素晴らスィーwww
やばいですね!やばいですよ!!!かわいすぎます>U<
線画も色塗りもいや、もう全てが尊敬ですーwww
ブログ行かせて頂きました!!!
あんなにたくさんコメいただけてすごく嬉しいですwww
嬉しさと共に笑いも頂きました(ワラ
霧島さん、面白いですね!!!(失礼だろオイ;
またブログ行かせてもらいます>U<
でわ素敵絵ありがとうございましたッ!!!

[11826] Re: 男の子
き・・・キャァ――――――ッ!!(何!?
素敵すぎですよ霧島サァーン!
見た瞬間に ズキュン(*´Α`){はぁはぁ
・・・・ってなりましたよぉっ!!(変態かっ
表情とか塗り方とか全てにおいて奇麗で素敵ですv
やっぱりセンスがいぃ人は違うなぁって改めて
思いますw
勝手ながらブログに行きましたよぉっ!
霧島サンの素敵な絵がたくさんあってドキドキしまs(やめ
次回絵も勝手に期待しときます♪
でゎ素敵絵ども★でしたっ!!

[11839] Re: 男の子
美少年(^Ο^)
肌の色の塗り方いいですね><素敵です

[11847] Re: 男の子
うおぉお!なんかすごい美少年がぁあ!!
このアングルは萌えますねー見事に撃ちぬかれましたv
線とか肌の塗りとかも美しくて羨ましいです!!
と言うか個人的に皆さんなんでそんなに髪の毛が上手なのかな?って感じです・・・
サラサラ感出ててすごい綺麗!!では、次回の絵を勝手に待っております!

[11856] Re: 男の子
コメ失礼します!!
うきゃーーーーーwwwwwぎゃーー(壊
うるさくてスミマセン;;それしか言えないんです(汗
個人的なんですが久しぶりに霧島さんの素敵絵が見られて
し あ わ せーーーーです!!!
どどどうしたらこんなに可愛い男の子が描けるんでしょうか!!?(考えろ
もうこのまま寝たいです・・・(意味不明
では乱文失礼しました&素敵絵ありがとうございました!!

[11859] Re: 男の子
コメ失礼します!!!
かっこかわいい男の子発見ですっ!!!
表情も素敵で、一体誰を見つめているんでしょうか。vv
その視線の先はガールフレンドなんでしょうかvvv
青春ですねぇvvv
はっ!?←我に戻る
また突っ走ってしまいました・・・勝手妄想すみません。
素敵絵どうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー