[11791] ミッくみくw by 明佳 さんへ返信

[11791] ミッくみくw

ミッくみくw by 明佳 ( しぃペインター )
初ミク初水彩(?)Cyan様▼
嬉しいですか!?喜んでもらえたなら光栄ですよv
みくるんるん好きなんですww全部歌えるんですか!?
聞きたい((は
明佳は鶴屋さんの青春いいじゃないかっ!
を全部歌えるほど鶴屋さんに萌えています!!((ぇ架奏様▼
ぉお!架奏様のためです!www
もらってあげてくださいv((ぇ
いやいや;;ダメな出来ですっ!
もぅホントに皆様の画力が欲しい!www
可愛い絵だなんてw有難うございますvv

[11796] Re: ミッくみくw
ここここんばんは!!かわいいですww
最近この絵板ボーカロイドだらけで幸せれすww(オイ
初ミクですか!?上手すぎです!!(。・ω・*)水彩塗りが美しいですw
服がッ!セーラーですか!!似合いすぎですねww
では、素敵絵ご馳走様でしたアアアw

[11799] Re: ミッくみくw
は・・・はじめましてっ!!
砂と申します^^(怪しくないです・・・よ?
キャー!ツインテールっ(ウルサイ・・・
めっちゃ可愛いです♪
わぉっ!背景とかかなり素敵ぢゃなぃですかっ!(ヤメ
少しほほ笑んだ感じがサイコーですw
でゎ〜素敵絵ども★でしたっv

記事No. 削除キー