[11817] 胎動 by 末 さんへ返信

[11817] 胎動

胎動 by 末 ( しぃペインター )
はじめまして、末と申します。
よろしくお願いいたします。大好きな馬を描かせて頂きました。
イメージは、「カラフル」という小説の中で主人公が描く水底から水面へと向かう馬の絵です。・・・ファンの方々のイメージを壊してしまった気が・・・
す、すみませんっ(汗) 

[11825] Re: 胎動
綺麗な絵ですね…!!!
あたし、こんな感ぢの絵、大好きです(*´∇`*)

[11850] Re: 胎動
す、凄い!
もはや凄いとしかいえないです・・・なんて格好いい馬!躍動感あります!
水面から差し込む光や泡などまですごくリアル・・・!見た瞬間すごいゾクゾクしました・・・
また末さんの絵を拝みたいです!!

[11855] Re: 胎動
初めまして!!
見た瞬間、夢の世界にいるかのような錯覚が・・・
すごく、綺麗な(イラスト〉というかここまですごいと絵画ですね!!!私、こういう絵ホント大好きなんです!!!
言葉では言い表せないくらいの素晴らしすぎる絵画どうもありがとうございました!!!
次回作楽しみにしてます!!!

[11865] Re: 胎動
はじめまして!!
コメ失礼します♪水の透明感がとても綺麗に表現されていてすごいと思いました!!
私すごくカラフルがすきなので感動で声がでません(笑)
カラフルの世界観がとてもよく出てると思いますvvちなみに私はぷらぷらが大好きです(聞いてないよそんなこと)
素敵絵ご馳走様でした☆ミ

[11873] Re: 胎動
はじめまして末サマっ!!
砂と申します^^
き・・・キレーですねっ!
透明感があって素敵です♪
カラフル好きなのでとっても嬉しいですw
いぇいぇイメージとか壊してなぃですよっ!
むしろピッタリですv
次回絵も勝手に期待してまっときます!
でゎ素敵絵★どもでしたっ(*´∀`)ノ~

[12118] Re: 胎動
こんばんは^^
レス返し遅くなってしまって&記事をあげてしまって申し訳ございません。
新参者にたくさんレスを下さってありがとうございます!とても嬉しいです^^○りぃ様
ありがとうございます^^ 
○yu様
馬も水のある風景も、見るのは凄く好きなのですが、なかなか上手くいきません・・・。ですが、yuさんのお言葉、凄くうれしいです!ありがとうございます^^
○雪乃様
勿体無いお言葉の嵐!ありがとうございます!大好きといっていただけると、とても勇気が出ます〜!!
○水谷あずさ様
カラフルは人様にお借りして読みました。読んでいる最中から、こんな絵が描きたいなぁとずっと思っていたので、描けてよかったです。本当はもっと空の青を思わせるような綺麗な色なのでしょうが、どうも暗い色合いになってしまいました・・・ぷらぷらはたしかに、良い感じですよね^^
○砂様
嬉しいといって頂けて、こちらこそとても嬉しいです!もっと颯爽と水の中を泳いでいる姿もいいかなと思いつつ、自分がもし主人公と同じ立場で同じテーマで絵を描くとしたらこんな感じになるだろうな・・と
ピッタリといって頂けて、良かった・・・^^皆様、あたたかいコメントありがとうございました。
改めて、よろしくお願いいたします。

記事No. 削除キー