[11828] 無題 by なゆな さんへ返信

[11828] 無題

無題 by なゆな ( しぃペインター )
ははは…すごく時間をかけて(私的に)頑張りましたよ!!!
でも…背景が!!!背景がヤバーイ;;;
や、もうね、人物と背景を同じレイヤーに描いてしまってですね…
泣きそうですよ(泣ちなみに皆さん知ってると思いますが、コレ、鏡音リンです…
ふはは…泣きそうです(2回目

[11830] 無題
おはようございまs・・・若干眠い感じだったのですが
なゆな様の可愛いリンちゃんを見て目がぱっちり。
そんな霧島です(´∀`*)
なぁ、なななななんて愛らしいんだ!
もうそのポーズからして攫って行きたいです、え?駄目?w
あ。自分もそういう経験ありますOrz
レイヤーに名前とか付けない事が多いので、気づいたら
一緒のやつで消すにも消せないし・・・うがっと。
いやもうそんな自虐ネタは置いといて、
なゆな様の塗りは本当に可愛らしい感じが出ていて
羨ましいですvその技量をオラにも分けてくr(ry
自分もなゆな様の素敵なリンちゃんを見て
ボカロイラを描きたくなって来ました><
見るのは好きなのですが描くとお前どうやったら
こうできんの?っていう感じのばっかで´`;
泣きそうでs(ry
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[11832] 無題
かかかかあか、かわいいいいっっ!!!!
元ネタ知らなくてすいません;もう背景とか重なってても可愛いもんは可愛い!!!
ですよ!!(暴走
なゆなさんの絵大好きです><!
いや、もうなゆなさんがすk(黙れそれでは乱文失礼します〜汗;

[11837] 無題
コメ失礼しますっ!!
きゃぁぁぁ!!か、可愛いっ!!!元ネタ知りませんが、髪の毛とか目
とか、もう本当に綺麗ですよね!!
背景が重なってても、私は最初こう
いう模様なんだぁと思っていました
よ。これでも十分アリですよ!!でわ、素敵絵ありがとうございました!!

[11838] 無題
背景を同じレイヤーに、、orzでも上手いですよ><可愛いです!
えと、リンですよね?
ボーカロイド好きです。とくにレンとリン><
素敵絵ごちそうさまでした!
では失礼しましたー

[11841] 無題
>霧島さん
ややややはりありますよね!!!私だけではないんですね!
よかったです(´▽`)w(喜ぶな
およよ;私が霧島さんの技量を分けて欲しいくらいでs(黙れィ
はい!ぜひぜひぜひ描いてみてくださいw
きっと霧島さんのボーカロイドは素晴らしいのだろうな…くふふ(誰>佳那さん
コメありがとうございますッ><
そう言っていただけると本当に助かります(涙
しかも私の絵が大好きなんて…こんな嬉しいことはありません!!!
え!?照れちゃいますよ><///いや…実を言うと私も佳那さんの事が好k(黙れ>misaさん
コメありがとうございますッ><
髪とか目は特に頑張ったとこなのでそう言ってもらえてすごく嬉しいですwww
そうですか!!!コレでもありですかwww
わぉwなんだか気がらくになってきましたwww>彼方さん
コメありがとうございますッ><
わぉ!!!素敵素晴らし絵をお描きになる彼方さんからコメをもらえたwww
しかもううう上手いだなんて…恐縮です><
私もボーカロイドではリンとレンが好きですwwwふふふ…今気付いたけども腕につけてる黒いヤツ(名前分からん)描くの忘れてた;
ダメですね。グダグダです(泣

[11845] 無題
なっなゆなさぁーん!!!
リンリンだっ!!かわえぇぇ!!
こっこんなかわゆい絵を描かれてるのに泣かねぇでください!!
私の絵なんてまじで泣けますよ、リアルに、、、うーん、目とかどうやったらそんなにキレーーーにかけるんでしょうか><
背景も暖かくて素晴らしいですッ
レイヤー間違えることありますよね!
まぁ仕上がりがこんなにいいならいいじゃないですか!!
私はよくアタリと下がきを同じレイヤーに描いちゃって絵がよく分からんってなってしまいます;
完成もアレだしどうしようもない奴だ・・・ではコメント失礼しました♪

[11854] 無題
遅コメすみません!!
うひゃああーーーーーwwwwwかわいいいいいwww(うるさい
私も元ネタよく知らないんですが、オーラ(?)がありすぎて見とれてしまいました・・www
色塗りなんて毎回ですが素晴らしすぎます!!!
このかわいさはレッドカード何枚もとれます!!
↑このかわいさは反則だと普通に言え
では素敵絵ありがとうございました!!

[11861] 無題
こんにちはwリンちゃん(。・ω・*)なゆなさんのリンがあああw
なゆなさんが描くと癒され度急上昇ですねw素敵すぎます!!
私も背景同じレイヤーに描く事が日常茶飯事ですね(≧д≦)
リンの笑顔が最高ですねww可愛いです(・w・●))ww
細かいところまで再現されていて素晴らしいですw
なゆなさんの塗り、いつも素敵ですッ!(・・。●
では、素敵絵ありがとうございましたw

[11866] 無題
コメ失礼します!!かわいこちゃんに目がとまり
一時ショートしてしまいました!!
可愛すぎですvv
リンちゃんかわいいですよね〜vv次の絵も期待しとります☆ミ
素敵絵ご馳走様でしたvv

[11872] 無題
コメ失礼します^^り・・・リンちゃ―――んッ(やめ
可愛すぎですよっ!?
もぅそこまできたら犯罪です・・・(ウソです!!
背景・・・いやっ!全然ヤバくなぃですって^^
むしろ、可愛いです♪
カラフルなとこがとっても好きです(個人的に)
次回絵も(勝手に)期待しときます♪
でゎ 素敵絵ども★でしたっ^^

記事No. 削除キー