[11844] ばば抜き by 佳那 さんへ返信

[11844] ばば抜き

ばば抜き by 佳那 ( しぃペインター )
女の子「ん〜・・・これっ!」
自分(ラッキー♪)こんにちは!
トランプでばば抜きしてる絵です★(見たら分かる
ほっぺたが異常にぷよんぷよん・・・涙
頑張ったのに完成度低くてすいません・・・汗それでは失礼します!

[11846] Re: ばば抜き
佳那さんお久しぶりですッ!
なんかごっさ可愛い娘はっけーん(マッハ)!!いやぁめちゃくちゃ可愛いですねえvvv
塗りの美しさが半端ねぇです!!
髪とかどんだけキレーなんですか!こんな可愛い子トモダチにほしいなぁ(黙れ

[11853] Re: ばば抜き
初めまして!雪乃と申します!
わああvvかわいい!!!
それに楽しそうな雰囲気が伝わってくるとても素敵なイラストですね!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[11858] Re: ばば抜き
コメ失礼します!!
わああーーーお久しぶりですっ佳那さん!!!
私のことは覚えてるでしょうか?(無理
うわああーーーーwwwwwかっかわいい・・・vv
かわいすぎるーーーしかも塗りがお上手すぎます!!!
こんなカワイイ子ならババとらせないように頑張っちゃいますwww(変態やめれ
見習いたいことばかりで素晴らしいです!!(日本語!!
では乱文失礼しました&素敵絵ありがとうございましたww

[11864] Re: ばば抜き
こんにちはwお久しぶりです!!絵にコメント貰って
覚えててもらえてたwwと嬉しかったかなでです(。・ω・*)
すごい発想ですね!!こんなトランプしてるところなんて
絶対思いつきませんッ!!しかも女の子がかわいいww
表情豊かでもうこんな子がクラスにいたら良いです!!
では、素敵絵ありがとうございましたですww

[11874] Re: ばば抜き
コメ失礼しますっ!!か・・・可愛〜いっ!!
どうやったらこんなに素敵なコが描けるんですかっ!?(やめ
ばば抜きですかぁ・・・最近トランプしてなぃなぁw
私だったらこんな可愛いこ相手にジョーカーなんて
引かせれないので言っちゃいますよ(ぁ
完成度高はめっちゃ高いですよw自信もって下さいっ^^
でゎ素敵絵★どもでした♪

記事No. 削除キー