[11867] ひかりのなか by yu さんへ返信

[11867] ひかりのなか

ひかりのなか by yu ( しぃペインター )
今回はちょっと時間かけました!
その割にうーん・・・といった感じですね;
女の子の手元にあるのはたぶんピクニックっぽい籠です。まぁドンマイ!次頑張ろうぜ自分!
スペースすいませんでした。皆様の素敵絵が流れてゆく・・・

[11869] Re: ひかりのなか
yuサァーン!(やめ
か・・・可愛すぎですよっ!?
女の子の表情とかサイコーに好きですv
服描くのがお上手ですねっ!!
私苦手なんで羨ましいですよ・・・。(ぇ
色の使い方もキレイで凄いです♪
太陽の光とかもリアルでもぅ師匠ってよんじゃいますw(ぇ
それでゎ、勝手に次回絵も期待しつつ
素敵絵ども★でしたっ!

[11970] Re: ひかりのなか
うっわあーーーーwww
yuさああああん!!かああいいいいwwww(うるさい
こういう背景も女の子も全部大好きです!!!
やあーー可愛いかわいいーーーwww
光の感じとかすごいお上手で・・・><
あーもうこの色も・・・いいですねえーー!!!
すみませんなんか言葉になっていなくて;;
では乱文失礼しました&素敵絵ありがとうございました!!

[11973] Re: ひかりのなか
きゃぁぁーーww
かっわいいですね!!!
フリルとか、リボンとか
もう上手すぎです!!!!!!
背景とかもすっごく綺麗です!
光とか構図とか・・・とにかく
とにかく全てが素晴らしいですっ!!
では素敵絵ありがとうございましたっ!!

[11982] Re: ひかりのなか
yuさんこんにちわ(^ω^)
とっても可愛いお姫様っすね!
なんかもう色々と可愛いです(* ´∀`) 
自分もうこんなキラキラしてる絵が描けなくなってしまったのでホント羨ましいです。

[11989] Re: ひかりのなか
どうもはじめまして、yu様。
ラーフィアと申します。見たとたん、まず服のしわの細かさに目を奪われました。
それから、構図のさわやかさ。
雲をとってもお上手ですし、どれをとっても素敵です。
私はもうこんなかわいらしい絵はかけないな……;
これからもがんばってください!
ありがとうございました!

[11997] Re: ひかりのなか
コメ失礼します!
ぎゃーーーーー!!!(うるさい
すっ素敵絵が!!!可愛すぎる!服素敵です!
本当かわいい・・・・///背景も丁寧なんて流石yu様っ!
弟子にしてくだs(ヤメロ
ピックニックいいですね〜ww
私もこの子と一緒にいきt(オイ
構図素晴らしすぎます><
では素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー