[11862] 無題 by 明佳 さんへ返信

[11862] 無題

無題 by 明佳 ( しぃペインター )
ポプ絵です。何回か投稿してて分かる方もいると思いますが、明佳は和風が大好きですv
前のミク絵にコメントありがとうございました。架奏様▼
ほんと!最近ボーカロイド多いですよねv
明佳も嬉しい限りっす^w^
ミクはアナログでもいまだに書いたことなくて;;
水彩難しいですね><ww
セーラー服ですねww服イマイチ、覚えてなかったんで←
今回も架奏様の絵w素敵でした♪砂様▼
はずめましして!!((かんだ
こちらこそ、あやしいものじゃないですよ??www
ツインでールは萌の王道ですよね★ww
といいつつも下手すぎて伝わらないorz
背景!ほめてくれるとはっ!!ありがとうございます><
砂様の絵、可愛かったですw卒業らしさが出てましたw
以上です。あと5日で小学校とおさらば。

[11876] 無題
明佳サァーン!!
素敵すぎです^^
私も和風大好きなんで
画面の前でめっちゃハイテンションになってます!(うゎ
着物の色と柄が黒髪美人な彼女にとっても似合ってて
いいですね^^
そ・・・その手にあるものは三味線ですか!
よければ弾いてくだs(やめ
私の絵について褒めてくれてとっても嬉しいです♪
でゎ素敵絵ども★でしたっ!!

記事No. 削除キー