[11833] 無題 by misa さんへ返信

[11833] 無題

無題 by misa ( しぃペインター )
たいした絵でもないのに、疲れました・・・

[11835] 無題
後、前回の絵にコメ下さったザネリ様!!
あんな絵にコメ下さるなんて、本当に嬉し
いです!!ありがとうございました!!

[11842] 無題
コメ失礼しますッ><
おおおぅ!!!かわゆいぃぃぃwww
ドレスすごく凝っててすごいです!!!ポーズもかわゆいし…
私こういうかわゆいひらひらしたのかけないので羨ましいです><
目もすごく綺麗で…本当にすごいですwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[11851] 無題
コメ失礼します!!初めましてですよね!?
わわわわーーーwwwかあいいい><
ドレスとかポーズとか表情とか・・いや全部なんですけど、
素晴らしすぎます!!!
ああーーかわいい・・・(しつこい
こういうセンス羨ましいですっwww
では素敵絵ありがとうございました!!

[11860] 無題
こんにちはwた、たいした絵でもありますよッ!!(え
かわいいですwドレスのレースがすっごく丁寧で可愛らしさを
倍増させてますwwテクスチャの使い方がすっごくお上手です((0゚v゚0))
こんなドレス一回着てみたいですn(ダ マ レ
では、かあいい絵ご馳走様でしたああw

[11877] 無題
コメ失礼します(`ω´)>
ど・・・ドレスですかッ!
可愛いです^^
ドレスとか描けないんでめっちゃ羨ましいです♪
瞳とかめっちゃキレイに描けてて凄いですw
影の付け方とかもお上手ですねっv
背景のハートも可愛いです(*´∀`)ポ
それでゎ 素敵絵ども★でしたっ!!

[11911] 無題
>なゆな様
はわわわwwなゆな様からコメント
がくるなんてっ!!もう、踊り出し
たい気分です〜♪(バカ
ドレスは、ちょっとフリルありすぎ
かな・・・とか思ってたんですが、
褒めてもらえると、気にならなくな
ってきましたぁ〜。
>ひまわり様
はい、初めましてですよね!!あの
ひまわり様からコメントが!!!!
そんなかわいいだなんて・・・・・
こんな絵にかわいいだなんて、いっ
ちゃっていいんですかぁ?(オイ
まぁ、何はともあれ、褒めて頂いて
ありがたいです!!
>架奏様
きゃぁぁぁぁぁああああぁ(ルセー
架奏様!!たいした絵でもない
んですよ、こんなのはっ!!!
テクスチャの使い方、イマイチ
わかんないんですよね・・・・
背景とか・・
こんなドレス、着てもしょーが
ないですョ??お褒めの言葉、
ありがとうです!
>砂様
いやぁぁ!!砂様!!!!!!
可愛い?ホントですかっ?いや
ぁ、嬉しいです!!
背景とかぜんっぜん思いつかな
くて、あげくの果てにこんな背
景になってしまいました・・・
まさか褒めてもらえるなんて!
ありがとうございます!!!!

[11913] 無題
遅れコメ失礼します!!
かわいい絵をありがとう!!
ピンクで統一させていてかわいいですww
では、明日学校で^^

[11916] 無題
遅れコメですが失礼します!
キャwwカワユスw(←コラ
お姫様ですね!!!!もう最高にかわいいお姫様ですね!!!!ドレスどころか仕草までかわいいお姫様ですn(シツコイw
こんなに素敵な絵を描かれるmisaさまにホントに憧れてしまします!
背景もとってもキレイです!!
素敵絵ありがとうございました!!!

[11966] 無題
>栞奈様
やぁ〜いつもコメントありがとうっ!!!
栞奈にかわいいとか言ってもらえると、か
なり嬉しい!!ホント、ありがとねぇ〜♪
>ザネリ様
きゃっぁぁ!!コメ、ありがとうございま
す!!ドレスはけっこう疲れました・・・
でもそこを褒めていただけると、とても嬉
しいです!!背景なんか、もう適当ですよ
??キレイだなんてお言葉、もったいない
ですっ!!
でわ、コメありがとうございましたぁ!!

[11999] 無題
遅コメすみません!!
かっかわいいーーーーwww
ドレス最高ですねw(は
可愛いしかいいようがありませんっ!!!
テクスチャ使い方お上手すぎます!!
ポーズも可愛くて・・・!!素敵過ぎます><
では素敵絵有難うございました!

記事No. 削除キー