[11868] 黄昏 by 雪乃 さんへ返信

[11868] 黄昏

黄昏 by 雪乃
スペースお借りします!
髪の質感の練習をさせて頂きました!
う〜ん・・・、なんかイマイチですね・・・
もっと練習&研究します・・・。

[11871] Re: 黄昏
はじめまして雪乃サンっ!!
見つけた瞬間にドキッっとしましたっ
れ・・・練習ですかッ!?
美しすぎですよっ!
その横顔にトキメキましたっ(*´∀`)ポ
髪の毛、めっちゃビューティーですw
イマイチとかじゃないですよっ(必死
雪乃サンの絵は前々からコッソリ ヒッソリ覗いてたのですが
やっぱり素敵です^^
次回絵も(勝手に)期待しちゃいます♪
でゎ素敵絵ども★でしたw

[11900] Re: 黄昏
〉砂様
 はじめまして!!!砂様!!
 ドキっとしましたか!?
 あああっありがとうございますぅぅぅ!!!
 素敵だなんて、もったいないお言葉ですぅぅぅ!
 でも、かなり嬉しいですよ!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!

[11905] Re: 黄昏
こんにちはw
うはあw素敵です!!表情とか大人の女性って感じですねw
髪の毛は勿論、服の塗り方がすっごく上手いなとおもいましたw
髪の毛は難しいけど楽しいですよねww雪乃の絵の髪は触ってみたい髪の毛です(ダマレ。
では乱文失礼致しましたw

[11920] Re: 黄昏
こんにちわ!コメ失礼します!!
ワアイ!雪乃さまの新作キターーー!!!!!(何;
すっごく大人っぽい方・・・・(((@Д@ドキドキw
こんなに素敵な方を描ける雪乃さまもホントにすごいです!!!果てしなく尊敬です!!!(イミフ
ワタシもこのような素晴らしい絵を描けるようになりたいですーーーーエ?あ、ハイムリですよ?モチロン(ウゼエw
でわ素敵絵ありがとうございました!

[11934] Re: 黄昏
〉架奏様
 こんばんは!!!
 はい!!髪を塗るの楽しいですよね!!
 今回のイラストは髪だけに神経すり減らしながら
 描いたわけですが、時間をかけたわりには
 まだまだです・・・。〈泣〉
 でも、架奏様が触ってみたい髪と言って下さったので
 少し自信が持てました!!ほんとありがとうございま  す!!!しかも髪だけではなく服まで!?もう舞い上が ってしまいますよ!!!
 私も架奏様のようにうまく表現できたら・・・と常に思 っております!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉ザネリ様
 こんばんは!!!
 何をおっしゃいます!!!
 ザネリ様の神絵こそかなり尊敬に値しますよ!!!
 今まで、ザネリ様の素敵絵たちにどれだけときめいてき
 たことか・・・。
 いつも素敵絵ありがとうございます!!!
 そしてコメントどうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー