[11881] 碧い炎と邑咲の陰 by 翠華(元姫音色 さんへ返信

[11881] 碧い炎と邑咲の陰

碧い炎と邑咲の陰 by 翠華(元姫音色 ( しぃペインター )
こんばんゎww練習させてもらぃます♪♪
ぇぇと、服とか塗りがめっちゃテケトーです。
だから、テクスチャで誤魔化し(ぁ
なんか最近変なモノしか描かないょぅ・・な・・。
なんか無表情って感じの・・・
まぁ、今度こそは!!(ムリだろ。たぶん
後、時間は全然違います☆飯食ってました☆
でゎw短文失礼しましたww

[11884] Re: 碧い炎と邑咲の陰
こんばんはwえ!服適当なんですかΣ(゜Δ゜*) 
そう見えませんね><すっごく可愛いですw
私は個人的に無表情好きですよ♪+テクスチャは便利ですよね!!
上手く使えていてすっごく素敵ですw
では、乱文失礼しましたです!

[11926] Re: 碧い炎と邑咲の陰
ぁぁぁ!コメぁりがとぅござぃますw
テクスチャ、便利な割に使えていないんですょ。
架奏様の上手さにいつも感激しておりますょ!!
でゎw本当にありがとぅござぃましたぁww

[11949] Re: 碧い炎と邑咲の陰
はじめまして翠華サマv
れ・・・練習ですかっ!?(ぁ
すっごくお上手です^^
大人っぽくてドキドキしましたw
テクスチャの使い方がお上手ですねっ♪
服とかとっても可愛いですv
塗り方も綺麗で尊敬しますww
瞳がとってもキレイでかなり見つめてました(*´∀`)ポ
でゎ素敵絵ども★でしたっ!

記事No. 削除キー