[11879] 悪い事をした訳ではないけれど。 by Cyan さんへ返信

[11879] 悪い事をした訳ではないけれど。

悪い事をした訳ではないけれど。 by Cyan
心がぐるぐるして気持ち悪いです。自分を応援してくださる人。
自分を励ましてくださる人。
自分を責める人はいない。
原因の発端は自分の筈なのに。
傷付く人は絶対いるのに!月の終わりは鬱週間。こんな時にこんな事。
悲しい、悔しい、涙が出てくる。どうして顔が見えないのだろう。
怖い。怖い。本当に怖い。
たすけて…苦しい。涙が止まらない。…気持ち悪い絵失礼しました。この前の絵は、完成出来ずに終わりそうです。
いつもの自分が戻ってきません。自分はどこにいるんですか。ポロロッカ星ですか、そうですか。
しばらくまともに話せないかもしれませんし、すぐに戻ってくるかもしれません。
はは…なんて暗い絵でしょう。周りは明るい絵ばかりなのに。空気読めって感じですね。ああ、もう何を話せばよいのやら分かりません。失礼しました。どうぞ流してくださいな。

[11880] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
あせらずにゆっくりと
自分のできる範囲内に
少しづつとりもどせればいいですね><

[11883] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
こんばんは。
何が有ったのかわかりませんが、私は時々原因がわからないのに、
自分の中の色々なことが入り混じってどうしようもなく
つらくなる事が有ります。自分が分からなくなることもあるし。
つらそうなCyanさんは見てられません;その気持ちが収まる
のがいつになるかは分かりませんが、絶対に自分は戻ってきます!
頑張らなくっていいのでどうか抱え込まないでくださいね。
では、経験不足の乱文失礼致しました!

[11887] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
コメント失礼します。私の親友も
まわりの人は悪くない、自分が悪いのは分かってる。
ってよく言います。
皆さんが言うように私も
自分のペースで歩いていけばいいって言います。だからCyanさんも自分のペースでゆっくり落ち着いていけるといいですね。架奏さんが言うように頑張らなくってもいいと思います。生意気なこと言ってすみません。
早く問題解決することを願っとります!!

[11888] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
あう。皆様コメントありがとうございます。自分が直接問題を起こした訳では無いのですが、自分の管理下で起きたことなので、
というか問題が起きるような空間を造ったのは、自分な訳です。
まぁ、結局は絵の事なんですけどね。
…スランプになりそうです。絵、描くのやめた方がいいかなーっとか思いかけました。
相手に悪気は無いわけですし、私に好意を持ってくださっているわけですし。くああああ、テンション復活してしまいました。あー痛い。あいたたた。
まだもにゃもにゃしてますが、だいぶ元気になりました。
あとは、鬱の後の躁が来るのを待つのみです!
ま、それもあんまりいい事じゃないですけど。もう一回泣いてきます。はぁ〜、事後処理が色々ありそうです。自分が荒らしにならないように気を付けなければ。まだ怖いです…。まだ空元気ですが、でも、なんかできそうです。
暖かいお言葉、ありがとうございました。

[11894] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
遅コメ失礼します。
何があったかは深追いはしませんが、明佳もいろいろ悩まされる時があります。
時間をかけて、ゆっくりと新しい自分を見つけてください。みんながついてますよ!でゎ、ここらで失礼します。

[11895] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
>>明佳様
どうもありがとうございます!
なんか色々楽しいことあって吹っ切れました!
本当ありがとうございます。
自分ここが一番好きかもですーvまた色々考えて、過ちとか無いようにしたいです。
ふぅ…スペースありがとうございました!!
失礼します〜。

[11897] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
こんばんはー何やら辛辣なイラストが・・・
でも上コメで吹っ切れたと言われているので、
最早自分の出番はポロロッカ星の彼方ですかね(真のkyキタ
自分は皮肉を言われる位能天気なので
悩み事なんてほとんど無いと思うのですが、
素敵な大好きな絵師様とかが悩み事というか壁に直面
されたりすると、とっても、この大馬鹿な奴でも
悲しい気持ちを共用させていただけるっていうか・・・
自分の非とかに気づかされるっていうか。
何言ってんだ自分!・・・えーと、
なんというか自分Cyan様の素敵なイラストを
拝見させていただいて、そういう気持ちを跳ね飛ばせた
ときもあったのでこれからもCyan様の描かれる
イラストを拝見したいです(´ワ`*)
ゆるーりといつものマイペース加減で待ってますv(←失礼なこととかありましたらすみませんOrz

[11901] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
こんにちは、Cyan様。
うぅ・・・、大事なときにコメントが遅くなってしまいました・・・。すみません・・・誰だって壁にぶつかることはあります。人生は壁だらけですので・・・(汗)。でもそれを乗り越えた時、もっと輝いた世界が開かれます!そして、前の自分よりさらに成長もできるのです。
何があったのかは分かりませんが、辛いことも自分を成長させるチャンスです!
とにかく今は深く考えないように、皆様の言うとおり、マイペースでいいと思います。
辛かった記憶もいつかはその意味がつかめます。
焦らないで、ゆっくりCyan様のペースで進んでいきましょう!
Cyan様は純粋な方なのですね。Cyan様の素敵絵たちがそれを伝えてくれています。吹っ切れたのならよかったです!いつでも私も含めここの皆様はCyan様の味方です!!!では乱文、長文失礼致しました!!!

[11909] Re: 悪い事をした訳ではないけれど。
>>霧島様
辛辣なイラストすみませんw
霧島様にコメント頂けるだけで幸せなのです!!!
…なんか自分も、…うーあー語彙が足りないです;
なんて言えばいいのか分からないのですが。…すっっっごく嬉しい言葉をかけて貰えたり。
私のイラストを見てくださる、コメントをしてくださる方々に、
何か恩返ししたいです。ここに出会えて変われた気もしますし。待ってくださってありがとうございます!!>>雪乃様
こんな所にコメントしてくださり…ありがとうございますvv私は自覚できるほどのネガティヴですのでw純粋とはまた違った感じですが…。
でも、ある方に「礼儀のあって優しい方〜」などと言って貰えたので、
少しは成長できたかな…と。
焦らないで、じっくり癒せたらいいなと思いますvあう〜…嬉しいです。うう…本当嬉しいです。ありがとうございましたッッッ!!

記事No. 削除キー