[11904] 春 by 架奏 さんへ返信

[11904] 春

春 by 架奏 ( しぃペインター )
どんどん暖かくなってきましたねええ(嬉><
外には出ずにずっとお絵描き生活のかなでです(。・ω・*)(オイ
えっと、暇すぎて連日投稿しているのですが前回の絵を削除しておきますね(≧д≦)
自分のpcにだけ保存ですw背景はシンプルイズベストです(開き直り
では、失礼致しましたw

[11919] Re: 春
こんにちわ!架奏様、コメ失礼します!!
うわわあw−−−−−−−−www美しいいい!!!!!
イエかわいいいいいーーーーー!!!!!いえやっぱ美しいいいーーーーーー!!!!!!(ウルサイw
背景もとっても春っぽくてすごいです!!!
影もホントに丁寧で憧れてしまいます!!!!
目が澄んでいてホントに可愛らしい方ですね!惚れてしまいましたy(コラw
でわでわ素敵絵ありがとうございましたーーーー!

[11929] Re: 春
コッコメント失礼しますっ!
うぉぉぉお!
架奏殿!相も変わらずド綺麗ですよ!!!!髪の毛はどうやったらそんなに綺麗になるのでしょうか・・・
目やリボンなど細かい所も、マウスとは思えないほどやわらかく綺麗に描けていて本当に凄いです。背景もシンプルながら春の雰囲気が出ていて美しいです><
そして毎回思ってるのですが目と髪が透き通るように描かれていて憧れます!
うぁあぁぁぁあー架奏様がペンタブなんて持ったら大変な事に・・・・(何回目・・・?同じようなことの繰り返しな駄文ですが。。。
文が苦手な奴なのに無謀にも長々とすいませんでしたorz
そして、いつも日々の鬱憤が飛ぶような素晴らしい絵を有り難う御座います!

[11933] Re: 春
こんばんは!!架奏様!
コメ失礼します!!!
はわわわvvv素敵なお嬢さん発見!!!
かわいい&きれいです!!!
いつ見ても架奏様のイラストは素晴らしすぎますよ!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[11939] Re: 春
うわわ!!コメントありがとうございます。皆様、毎回感謝です((0゚v゚0))
>>ザネリさん
おはようございますw可愛い、美しい両方いって頂けて
すっごく幸せですwこの絵の女の子も喜んでまs(ダマレ
背景フォローして頂けるんですかあああ!!有り難いです(。・ω・*)
惚れましたか!!私はザネりさんのキャラにどれだけ惚れたことか…。(爆
ザネりさんの新作楽しみに待ってますw>>yu殿←
殿になぜかこだわりました。それは置いておいて、いえいえ
長い文章でコメント下さって嬉しいですよwえ!髪の毛ですか!?
いや、毎回髪の毛はさりげなく塗り方を変えているんですよ。
今回のはちょっと失敗かなとか思ってたんでそう言っていただけると安心しますたww
ペンタブ!欲しいですが、まだマウス一筋です!!!頑張りますね!>>雪乃さん
おはようございますwまたまた可愛いと綺麗といって頂けた!!
きっとこの子も喜んでまs(シツコイ。素晴らしいって!!
嬉しいですううう(≧д≦) こちらの絵板の皆様はいつも
思いやりを持って接して下さるので大好きですッ(告
しかもいつ見てもって…。もったいないお言葉感謝です!!コメントありがとうございましたですw

[11943] Re: 春
び・・・美少女がぁっ!!(やめ
っと思ったらやっぱり架奏サンでしたかっv
美しすぎますよっ(*´∀`)ポ
瞳がとっても美しいですし
髪の毛とか本気で触りたいです!(ヘンタイ・・・
服も可愛くてお上手で影の付け方がリアルで凄いデス♪
シンプルイズベスト最高っ☆
背景とっても素敵です^^この絵にピッタリですw
それでゎ 勝手に次回描かれる素敵絵に期待しつつ
素敵絵ども★でしたっ!

[11955] Re: 春
こんにちはw砂さん!!
美少女ww描くの大好きです(ダマレ 髪の毛とか瞳とか
私はすっごい塗ったりするのも好きで個人的に頑張ったところ
なので褒めて頂けて光栄ですw(。・ω・*)服も考えるの楽しいんで好きですw
影は永遠の課題です><特に服の影は下手くそなんで…;
背景もフォローありがとうございますw
では、嬉しいコメントありがとうございましたですw

[11961] Re: 春
遅コメすみません><
わわーーーwww美しい・・・wwww
マウスでこんなに素晴らしい絵を描かれるなんて、
もう尊敬の域超えてます!!!
全部なんですが髪なんてもう・・・・です!!!(何
なんか自分の絵が情けなくなりますwww
↑すんごくいい意味でです!!
では素敵絵ありがとうございました!!

[11967] Re: 春
遅れコメ、失礼しますっ!
きゃあぁあぁぁぁww綺麗ぃぃぃぃ!!
マウスで描かれているだなんて、ペンタ
ブで描いたら・・・きっと、もっと素晴
らしい絵になるんだろうなぁ・・・・・毎回思うんですが、髪の毛とかとっても
お上手ですよねぇ〜。どうやったらそん
なに綺麗にできるのか・・・・
おそらく、永遠の謎ですねww
でわ、素敵絵ありがとうございました!

[11985] Re: 春
こんばんはwコメント返し失礼致しますね((0゚v゚0))>>ひまわりさん
尊敬の域を越える…。なんだかすごい事を!!自分にはまだまだ
合わない言葉ですが、有りがたくお言葉頂きますね(≧д≦)
マウスでも頑張ればどうにかなるもんです。
髪の毛!!皆さんに褒めて頂けて、感涙です!!髪フェチなんでs(ウザイぞ自分
自分の絵が情けないだなんて!そんなこと言わないで下さい><
ひまわりさんの絵は十分素敵ですッw応援してます!!>>misaさん
コメントありがとうございますwうーん。私がペンタブ持って
素晴らしい絵になるのかとか分からんのですが、嬉しいですw
ペンタブ触った事無いんで…(アハハ。 髪の毛!!またしてもw
いつも楽しんで描いてる場所の1つなんで綺麗って言って
頂けて嬉しいですうう!!永遠の謎!簡単です!答えは
適当だからですよッ!(え 何も考えてないんです;(バカ皆さん、暖かいコメントありがとうございます!!毎回私の
原動力にさせて頂いてます><w

記事No. 削除キー