[11907] 無題 by 祈 さんへ返信

[11907] 無題

無題 by 祈 ( しぃペインター )
3月いっぱいでここを去ります
職場移動でPCが使えなくなるので・・・orz;ww
機会があればまた来たいです。
前回のイラストにコメ下さった方々>>cyan様
 初めまして(^ω^*)
 cyan様の素敵なイラストいつも拝見しておりました☆
 
 こうゆうキャラクターより幻想的な絵の方が好きなんです(>ω<*)
 
 最近元気が無かったようで
 このイラストはcyan様へ捧げます(uωu*)
 
>>ひまわり様
 コメ有難う御座います!!
 
 立体的というか、描いてるうちに輪郭がはっきりしてると
 変だなぁと思いぼかしただけですww
 
>>架奏様
 コメ有難うございます!!
 
 宇宙は好きで昔からよく描いてました♪
 手の描き方も何度も描いて手に覚えこませましたww
 この掲示板に出会うまではイラストとは遠ざかってたんですが
 けっこう覚えてるモンですねww
 
>>雪乃様
 コメントどうも有難う御座います☆
 
 その通り女神です!!(←あとづけww
 もっとマシに描ければよかったのですが・・・orz; 
皆様、私皆様のイラストにコメしていないのに
こんなに暖かい言葉を頂いて感無量です!!貴重なスペース有難う御座いました!!

[11910] 無題
こんにちわ〜!タイプの違う二人の美少年!!
なにやら、捧げるとか;書かれているので…早速保存!!!
大切にとっておきますv
励ましてくださる方がたくさんいて嬉しいですv
すごく元気出ましたよ〜!!!素敵な絵、ありがとうございましたvv

[11918] 無題
こんにちわ!!コメ失礼します!!
うっわわわわかっこいいですうううーーーーー!!!!
見ほれてしまいました!!!!こんな素敵な美少年をお描きになられるとは、祈さますごすぎですッっ!!!!
職場移動?!去られてしまうのですか?!ウワアアアアアアン((´Д`+・。・。
祈さまの戻られる日を心待ちにしてます!!!!
素敵絵ありがとうございました!!!!

[11950] 無題
>>Cyan様
 もっとマシに描ければ良かったですが・・・orz
 喜んで頂けて良かったです(^ω^*)
 
 
>>ザネリ様
 コメント有難う御座います!!
 こんなものアナタ様に比べたら・・・orz
 
 今月いっぱい時間が許される限り
 連続投稿!!描きまくります!!ww
 
 

記事No. 削除キー