[12100] 兄さん。 by 水谷あずさ さんへ返信

[12100] 兄さん。

兄さん。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
いちほさせてもらいます。

[12104] Re: 兄さん。
完成です!!
カイト兄さんのつもりです。
服とか、
うん。
よく分かりませんでした(ごめんなさい)
前回の絵にコメをくれた皆さんありがとうございました!!ブログの方にレス返しをさせてもらったので
お暇な方はどうぞ見に来てやってください♪(ずうずうしいな)

[12110] Re: 兄さん。
こんばんはw素敵絵発見してしまったのでコメントさせていただきますw
兄さんんんんんんん(ダマレ かっこいいです!!
瞳がとっても美しいですww背景もカッコいいカイト兄さんに
ぴったりですね!!素晴らしいですww
では、素敵絵ありがとうございましたですw

[12115] Re: 兄さん。
こんばんは水谷様ー!
な、なんと男らしいカイト兄さん・・・(´p`*)ハァh
でもその中にも可愛さがあって完璧さんですね!
色使いも線の描き方も綺麗です^^
自分も今だカイト兄さんの服とか色とか分かりません。
参考程度にと思って、サイトさんを巡っても
頭の悪い自分には良く分からなかったりとOrz
ブルーアイってやっぱ、いいですね(´ω`)b
好きだったのがもっと好きになりました、これも
水谷様のマジック←
それでは素敵兄さんありがとうございましたー!

[12153] Re: 兄さん。
わわわわわwwwwwww兄さん、かこよすぎですッっwwwww
こんなに素敵な兄さんを見れるとは・・・・(*´б`
水谷様は何をかいてもホントにお上手なのですごいと思います!!!!!((@∀@
構図も、とってもかっこいいです!!!!
素敵絵ありがとうございました!!!

[12174] Re: 兄さん。
コメ失礼します!
のはーーーー!カイト兄さんっ!!
かっこいいですーー!!いや、かっこよすぎます><
表情もかっこよくて・・・!塗り方がすごい好みですw
瞳がすごく綺麗です!
構図もシンプルだけどすごくあってて素敵すぎます!
では素敵絵有り難うございました!

記事No. 削除キー