[12111] こんばんはー by 霧島 さんへ返信

[12111] こんばんはー

こんばんはー by 霧島 ( しぃペインター )
イチホしてた絵が何故か描けなくなったので、
消去して新たに描かせていただきました(´v`;)
黒くしすぎて手に付けているやつのおさげが・・・
にぶんのいちより良牙(とらんま人形)で失礼します!
そういやちっちゃい頃は普通に屋根を飛び回りたいとか
馬鹿な夢を抱いてた気がしますOrz
カイト兄さんにコメをくださった神様方、
後ほど例の如くブログにてコメ返させていただきますv
それでは、失礼しましたっ

[12120] Re: こんばんはー
霧島さんこんばんわ(^ω^)
なんとまぁ可愛い良牙君!!!!!
もう自分らんま大好きなもんで舞い上がってます(゚∀゚ )
イチホで描けなくなってしまったのはショックっすね・・・
次のは頑張ってください★

[12122] Re: こんばんはー
りょうが><
らんまおもしろいですよね><
かわいいりょうがごちでした!

[12127] Re: こんばんはー
おぉお!!!霧島様の素敵絵!!!!!!
残念ながらキャラは知らないのですが、
可愛いですvvvv
霧島様の絵はホントに大好きすぎて鼻血がryというかまえのコロラル絵に塗が好きだなんて言ってもらえて!!!!
感謝感謝感謝!www
でゎコメ失礼しました。

[12133] Re: こんばんはー
ぐはっ(´ω`*)
めっさタイプっす(/ω\*)照しょーもないコメで失礼致しました;;

[12139] Re: こんばんはー
こんにちはw霧島さんコメント失礼致しますw
うあああw可愛いです!!キャラはあまりよく知らないのですが
上手いという事は分かります((0゚v゚0))
表情がとっても素敵ですねッ!!いつもの事ながら塗りがすごく美しいですww
ええ!イチホの絵描けなくなってしまったんですか><
ショックですよね;アレで泣けます。(オイ
では、素敵絵ありがとうございましたですww

[12149] Re: こんばんはー
こんにちは!!!コメ失礼します!!!
きゃあああvvv良牙だ!!!
らんま大好きで、特に良牙ファンだったんですぅぅ〈←聞いてねぇ〜〉
霧島様の良牙がここで見られるなんて・・・
雪乃、超幸せですvvv
素敵な良牙ご馳走さまでした!!!

[12157] Re: こんばんはー
こんにちわ!コメ失礼します!!
うはあああwww霧島さまの新作ぅ!!!!!(`∀´ノ
良牙だぁっっ!!!!!(@∀@
かっこいいですうううう!!!!!!!
私もらんまより良牙の方が好きでしたwww(オイw
そして霧島様の良牙があまりにもかっこいいのでますます好きになってしまいましたょ〜〜^^(ウゼエw
でわ素敵絵ありがとうございました!

[12171] Re: こんばんはー
コメ失礼します!
良牙ッッッ!!かっこよすぎますーーー!
らんまは前によく見てましたw良牙は本当かっこいいですよねw
なんか霧島さまの描いた良牙の方が好きな気がしてきましたw(ぉい
表情良すぎます><塗り方も素晴らしすぎます!!神絵じゃないですか!!霧島さまには毎回尊敬しまくりです!
では素敵絵有り難うございました!

記事No. 削除キー