[12116] 究極機械龍 by ぺけ さんへ返信

[12116] 究極機械龍

究極機械龍 by ぺけ ( しぃペインター )
はじめまして〜。初めてのペンタブでグリグリ描いて
みました

[12130] Re: 究極機械龍
ぺけさんはじめましてっ!
すいません何かのキャラだとしても分かりません;先ほど描画アニメを見させていただいたのですが・・・
初めてのペンタブ&手書き描線ですか!?
なのにこんなに綺麗な線が描けるなんて凄いです!
塗りも影が綺麗についててすごく立体的です!!
今にも飛び出してきそうな迫力ですよ!!!私はこういうカッコイイ絵を描けなくてですね・・・
デュエマどころかポケモンさん達に苦戦しますw

[12136] Re: 究極機械龍
うわー・・・
すごいですね(゚∀゚ )
初めてのペンタブでこんな高度な絵を・・・!!!!
自分には真似できません(゜〜゜;)
なんのキャラかはわかりませんがすげくかっこいいですb

[12140] Re: 究極機械龍
はじめまして、こんにちはw
わああw素敵ですね!!迫力あります!!私はこういう絵が
苦手なので本当に感動です((0゚v゚0))
細かいところまでしっかりと描き込んであって素晴らしいですね!
では、素敵絵ありがとうございましたですw

[12151] Re: 究極機械龍
初めまして!
わおーーーぅ!!!すすすすごいですね!!!
超リアルです!!!
今にも動き出しそうで・・・
質感もバッチリ表現されてますし、凄すぎです!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー