[12123] 皆ボクの玩具 by きこ さんへ返信

[12123] 皆ボクの玩具

皆ボクの玩具 by きこ ( しぃペインター )
なんかごちゃごちゃな物を描きたくて最終的にこんなんになってしまいました( ´p`)
色合いとか色々間違えましたorz
この前の絵にコメくださった方ありがとうございました!

[12124] Re: 皆ボクの玩具
こんばんはーこんな時間まで起きてます霧島です
遅寝は三文の徳だなぁーと寝ぼけた頭で思ってます
きこ様の素敵絵を久しぶりに見れて、若干テンション
が変な方向へ行きそうです^^;
いや、もう、なんていうか色の置き方からして
凄いなぁって思います。
センスがあるからこそ、こんなに格好いいイラストが
描けるんだと。
体が苦手な自分は、きこ様の描かれるバランスの
とれた体が羨ましいです^^
どうすれば、そんなにバランスが・・・と。思えば
下書きの時点で体を描けない人でしたOrz
題名もカッコいいんですけど、それに勝るぐらい
イラストが格好よくて。
あーもう自分、きこ様を見習え!
勝手ながらホムペの方、拝見させていただきました
静君の格好よさにやられちゃいました( ̄□ ̄*)
大胆でもかまわない、さ(何だお前
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[12126] Re: 皆ボクの玩具
今日は卒業式で朝が遅いらしいです。明佳です((何が言いたいきこ様の素敵絵毎回拝見しています!!!!いつも素敵な絵ばっかで画面前で悶え死んでいまs((
しかも短時間・・・・!!!!あこがれます。
構図とかも素晴らしいです。カッコイイ!w
私的うさちゃんすきです((
コメ失礼しました!

[12137] Re: 皆ボクの玩具
おぉ・・・!
すごくかっこいい構図ですね(゚д゚;)
色の塗り方とかも雑なようで凝っていて素晴らしいです!
きこさんの絵は毎回世界観があって羨ましいです〜(* ´∀`) 
題名もいつもかっこいいですしね!
自分も見習わなければ><

[12142] Re: 皆ボクの玩具
こんにちはwきこさん!!
えええええww素晴らしいですね!!センスがあって羨ましいです!!
もう、絵を仕事に出来そうな感じですね((0゚v゚0))
素敵です!独特の世界に引き込まれそうです(♯>A<♯)
全然色合い間違えてませんよっ!すごいです!!!
では、これ以上喋ると崩壊しそうなので失礼致します!!

[12154] Re: 皆ボクの玩具
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
うひょえええ!!!なんて素敵な構図!!!!!!
それに細かい所までとっても丁寧ですごいですッ!!
きこさまの塗り方とってもスキです!!!(^^
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[12173] Re: 皆ボクの玩具
コメ失礼します!
おおぉおおw構図素晴らしすぎます!
短時間でこんな素敵な絵を描けるなんて・・・!
そしてこういう構図を思いつくなんて凄すぎます!
塗り方もすっごい素敵です!自分でこういう塗り方するときっとぐっちゃぐちゃな雑絵になってしまいますよ;
素敵絵有り難うございました!

記事No. 削除キー