[12143] 壊れかけの人形 レミ by 祈 さんへ返信

[12143] 壊れかけの人形 レミ

壊れかけの人形 レミ by 祈 ( しぃペインター )
昔、中学生の頃
漫画を描いてた時のキャラです。
ふと思い出して描いてみました。感情を持たないロボットが
様々な人とふれあい
このロボットの持ち主の孫に恋をして
徐々に感情が芽生えてくる・・・という
ありきたりな設定でしたorz;;若いという事は強みですね^^;

[12159] Re: 壊れかけの人形 レミ
こんんちわ!!コメ失礼します!!
咄嗟に目が奪われてしましたぁ〜〜!
光と影の演出がすごく美しいですッっ!
人形のドレスの影とかホントにりあルですごいですッっ!!
物語性もあってすごく素敵だと思いましたっ!
でわ乱文失礼しました!!

[12161] Re: 壊れかけの人形 レミ
わああw素敵な作品ですねッ!
中学生の頃のキャラですか!!私は今中学生と高校生の狭間にいるのですが
こんなストーリーとか絶対考えられないです(♯>A<♯)
素敵な物語ですね。感動いたしました((0゚v゚0))
しかも可愛いですね!!洋服のしわとかすごく見習いたいですww
光の差し込んでいる感じがすごく私的に好みです!!
では、素敵絵ありがとうございましたですw

[12163] Re: 壊れかけの人形 レミ
こんばんは祈様、コメ失礼します(・v・`*)
そ、そのあまりにも素敵な物語を中学生の頃に考えられ
たんですか!そのうえ漫画まで・・・中高の間にいる自分では
とてもとても無理ですOrz
おおおやっぱ祈様ってすげぇ。
そして、その素敵な物語もさることながら、人形さんも
すっごい素敵ですv
洋服の皺の付け方とか、影の付け方とか・・・
どこを見てもぱーふぇくとです(`・ω・´)
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[12170] Re: 壊れかけの人形 レミ
コメ失礼します!
わーーーーwすっごい素敵です!!
中学生の頃の漫画ですか!?すすす凄いです・・・!
こんな素敵なものを考えられるなんて流石です!
その漫画が見てみたくなります><
服の皺凄すぎます!影の所と光の所で服の影の付け方が違ったりとか全てが素晴らしいです!
こういう光の射し込み方綺麗です!
素敵絵有り難うございました!

[12270] Re: 壊れかけの人形 レミ
>>ザネリ様
 リアルですか?!(´Д`;)
 何か変わったモノが描きたくて描いたのですが
 雑すぎて死にそうです・・・orz;
 
 ザネリ様の様な美しい線が描ければなぁ
 もう少しマシに見えるんだろうけど・・・orzww
 コメント有難う御座いました!!>>架奏様
 見習うようなモノじゃないのに
 有難いお言葉・・・(>人<)ナムー
 
 絵は下手だけどストーリーはよく考えてました。
 妄想癖があったもんでww
 今でもその妄想癖は顕在ですがwww
 常に妄想してますwww
 コメント有難う御座いました!!
 
>>霧島様
 あぁ・・・やっぱり皆さん若いのねorzww
 スゴイだなんて・・・
 パーフェクトだなんて・・・
 
 ・・・アリガトウ(ノ∀`*)照ww
 
 漫画家本気でなりたかったんですが
 私の足らん頭では到底無理で・・・orzww
 コメント有難う御座いましたぁ!!>>璃亜様
 璃亜様初めまして
 漫画ですか・・・?
 描いたはいいがアイディアにいきつまり
 途中で投げ出したという・・・orzww しわですか・・・?
 焼き込み覆い焼きでゴリゴリしただけという・・・orzww
 
 いつかは完成させたいなと思いながら
 10年以上経ってしまったという・・・orzww
 
 有難いお言葉の数々、有難う御座いました!!
 

記事No. 削除キー