[12245] 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。 by 架奏 さんへ返信

[12245] 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。

誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。 by 架奏 ( しぃペインター )
なんだか最近ボーカロイド多くって楽しいですww
というわけで、ボーカロイドではないのですが
ボーカロイドにカッコ似てるなあと思って、ちょっぴり便乗させて頂き
以前にも描いたあむちゃんを(キャラなり版で。苦手なキャラなのに何故だか描きたくなるという…;
であ。

[12272] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
こんにちはwやっと完成です((0゚v゚0))
なんだか似てないのはスルーで。どうしても絵柄があわない;;
久々にアニメ塗りです。ヤッパリ楽しかったです(・w・●))
だけど苦手だなあ><頑張ります!
ダイヤとのキャラなり・・・。です。たぶん(えw
次は一日くらいかけて絵を描いてみたいなあと思います!
では。

[12276] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
こんにちは!!
わーい やった!コメント一番のりですッ>ワ<
ほわぁ〜あむちゃんだぁ!!! 可愛いぃいいいぃぃぃぃ←落ち着け
ダイヤとキャラなりっすかぁ^w^てか、やっぱりレースんとこすごい・・・すごすぎじゃぁあああぁあ←オイ
でわありがとうがざいました

[12285] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
こんにちは!!!コメ失礼します!!
出た!!!架奏様の素敵絵あむちゃん!!!
架奏様の描かれるあむちゃん、大好きなんですよ!!!抜群のセンスを持つ架奏様が羨ましいです・・・
架奏様のイラストはいつも素敵すぎますよーーー!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12289] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
こんばんは架奏様、コメ失礼します!
えーとこの子って・・・しゅごキャラ、ですっけ?
あ違ったらすみません><何分、可愛い漫画とかアニメ
に疎いのでOrz
まぁそんな自分は置いといて、
確かにボカロに似てますねvリンレン並の愛らしさが
あると思います!
にこっと微笑んだ表情が素敵です^^*
背景も、格好いいですね!細かいところまで綺麗に描かれていて
いいなぁと思いますv
それでは素敵絵ありがとうございました!

[12303] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
コメ失礼します!
あっあむちゃーーーーーーーん!!(何
また架奏さまの素敵あむが見られて嬉しいです!
ダイヤとのキャラなりこんな可愛らしいのなのですか!!まだ3巻までしか読んでないので見てないんですよ;;けどこんな可愛らしい子が出てくるなら早く読みたいですww
アニメ塗り美しすぎます!!!瞳も美しくて!!!
本当可愛すぎます><背景もレースとか丁寧で素敵です!
あむのつけているロック(錠)・・・でしたっけ?首につけているやつです;;すごく綺麗です!!
表情も可愛くて・・・!架奏さまはオリジ絵もこういう絵もお上手で素敵で尊敬です><
では長々とすみません;素敵あむちゃん有難うございました!

[12312] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
うはあw毎回コメント嬉しすぎです!!この嬉しさをどう伝えればいいのか分からないで、いつもパニくってます(えw
とりあえず、お礼を・・・。ありがとうございます!!>>moonさん
わはあ><私もmoonさんが喜んでるんで嬉しいでs(ナンデ?w そうです!ダイヤとキャラなりです!結構ダイヤとのキャラなり好きなんですよ(p^▽^q)
可愛いだなんて…!感動です!レース凄すぎじゃあああですか??!嬉しいお言葉です!!>>雪乃さん
うえええ!素敵あむちゃんだなんて!嬉しすぎて本気で涙が…(泣くな; しかも雪乃さんに私のあむちゃん大好きっていってもらえた(♯>A<♯)
私も雪乃さんのこと大好きでs(オーイ; センスがあるなんてそのお言葉そのまま雪乃さんにお返しいたします!!>>霧島さん
そうです!しゅごキャラですよwピーチピット先生のです(・・。●)私も可愛いアニメは好きですがカッコいいのも好きですy(ダマレ ヤッパリ!ちょっとマイクとか似てますよね!分かってくださって感動ですw
うはあw背景まで褒めて頂けて嬉しいです!!いつもありがとうございます((0゚v゚0))>>璃亜さん
わーい!璃亜さんに嬉しがって貰えたああ(何 そうです!ダイヤとあむちゃんのキャラなりは可愛いんですよw歌唄とダイヤも可愛いです!今度読んでみて下さいね(・w・●))
アニメ塗りは苦手分野なんでそう言って頂けて嬉しいです!尊敬ですか!!私のほうこそです>< いえいえ、長い文章嬉しいですよwコメ返しが楽しいです!毎回独り言のようなコメント返しですみません;
コメントくださった方、ありがとうございました!!

[12327] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
こんばんは!遅コメすいません><
かわいいーwwお洋服がとってもすてきで、
ほんとにボーカロイドでもありだと思います!!
背あとレースの柄がすごく細かく書き込まれていたり背景もものすごくってww
キラキラした感じがキャラをより引き立てているなと思います♪
でわ素敵絵ありがとうございましたーっ!

[12338] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
こんにちは!!
スゴイですねー!!☆
光の効果がとっても綺麗で舐める様に見てしまいましたww
アニメーション見ていると塗り方がプロっぽくて
技を盗もうと何度も見たのですが
何がどうなっているやら・・・・・・orzww
レースも全体の雰囲気をやわらかくしていてかわいいですね☆それではコメント失礼致しました!!

[12339] Re: 誰でも持ってる。心の中の小さな輝き。
遅コメ失礼します。架奏様の素敵絵発見!
キラキラしてて、ものすごく萌えますv
しゅごキャラですか―。最近少年誌に乗り換えてしまったのでねぇ・・・
こういう可愛いの久々に見れましたvvv感謝!
たしかにボカロに見えますねwマイクとか衣しょうとか♪
レースの細かさも大尊敬です!
素敵絵感謝ですw

記事No. 削除キー