[12251] ルキア by 霊生 さんへ返信

[12251] ルキア

ルキア by 霊生 ( しぃペインター )
こんばんは。
かなり前に「あい」と名乗ってここにいたのですが 覚えている方は・・・きっといないですよね;笑えっと、初めまして。
場所お借りしました。
たぶん・・・BLEACHのルキアです。

[12253] Re: ルキア
コメ失礼します!
わわわわああああwwルキアー!!
かわゆい♪この愛くるしい表情がたまらないー><
BLEACHの中でルキアが一番大好物です! (ぅざっ。
素敵絵ありがとうございますです!

[12256] Re: ルキア
こんばんは、コメ失礼します(´ワ`*)
る、ルキァァァァアアア!可愛すぎてたわけものっと
言われても許せます。いやルキアに罵られても
逆に愛情が芽生えると言いますか・・・大好きです!
普段は強がってるけど時々弱い部分も見せるそんな
ルキアが大好きでs(ry
こんなに愛くるしい表情を描けるなんて羨ましいですv
久しぶりにブリーチ熱が再来しつつあるので、
今はもうガクッと落ちそうですs
ルキア可愛い( ̄p ̄*)
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

記事No. 削除キー