[12255] 無題 by 明 さんへ返信

[12255] 無題

無題 by 明 ( しぃペインター )
最後の方かなり手抜きでs。
すみません;
ちなみに左下のグレーのものは
剣です。<きづかないと思いますが・・・<汗
すぺーすお借りしました!

[12257] 無題
こんばんは、コメ失礼します(´∀`*)
はわわ・・・青髪美少女!そして瞳も蒼眼!
おいし過ぎます(´p`*)ハァh
その表情も仕草も無邪気な感じで、自分の好み
ど真ん中です。っていうかストライクすぎます!
お、お持ち帰りしてもよろしいでしょうk(はい連行
剣を持っているということは、
戦う女戦士さんでしょうか・・・その設定であれば
更に惚れますv
夜というのはテンションがおかしくなりますね(お前だけ
素敵絵ありがとうございましたー!
乱文ですみませんOrz

[12258] 無題
明さんこんばんわ( ´p`)/
代表的な美少女っすね!
勇ましい女の人は好きです^^
可愛いものみしていただいてありがとうございました!

記事No. 削除キー