[12292] 無題 by てろり さんへ返信

[12292] 無題

無題 by てろり
こんにちわ
ものすごっっっく久しぶりに
絵を描きました・・・・が、
ごちゃごちゃだし色合いもぐちゃぐちゃ(汗
皆様素敵な絵を描いていらっしゃいますが・・・
私にはとても・・・だらだらかいてたら
ものすごく時間かかりました;下はちゃんとはいてますw(ぇ

[12296] 無題
こんばんは!!
コメ失礼します!!!
はわわわvvvお色気ムンムンおねーさんvvv(変な奴で申し訳ない・・・)
とっても魅力的に表現されてますね〜!!!
背景もミステリアスな感じがしっかり出てて、素晴らしいです!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12314] 無題
雪乃さんありがとうございます!!!!
そういってもらうと
とても嬉しいです!!
でも、すばらしくないですよ!!
雪乃さんの絵のほうがすばらしいですから!!!
私のは駄目作ですwwwwコメントありがとうござしたw

記事No. 削除キー