[12274] ラムちゃん by 祈 さんへ返信

[12274] ラムちゃん

ラムちゃん by 祈 ( しぃペインター )
らんまに触発してしまいましたorzww

[12279] Re: ラムちゃん
懐かしいシリーズっっ!
らんまもうる星も好きだっちゃ(^0^)/(ウザっ)
ラムちゃん可愛いです〜。

[12282] Re: ラムちゃん
こんにちは!祈様!!!
コメ失礼します!!!
ラムちゃーーーーん!!!vvv
可愛い+色っぽいですぅぅぅ!!!
うる星やつらもかなり好きで、再放送がやっていたら
飛びついてみてました。
可愛いラムちゃんご馳走様でした!!!

[12288] Re: ラムちゃん
初恋ヒロインが・・・(´p`*)hァ
って、あ こんばんは祈様!とっても素敵なラムちゃんが
見つめて(違う)くれていたのでコメ失礼します!
留美子先生の作品の女の子で一番好きな子がラムちゃん
だったんです、だからこんな美人さんなラムちゃんを
見つけてしまったら( ̄□ ̄*)あたるから奪いtい
瞳の塗り方が綺麗ですねv髪の毛も艶のある感じで!
あたるのツンデレ具合に呆れていたのですが、
最終回にガツンとやられてしまいましたOrz
なんて可愛いカップル・・・と。
懐かしい素敵なイラストありがとうございました!
ラムちゃんいつまでも好きだ!

[12298] Re: ラムちゃん
こんにちわ!
てろりと言います^^あっラムちゃんかわいいですっ!
すごく上手いです!
髪の毛綺麗で・・・・・すごい・・・・・キラキラ〜うる星やつら面白いですよねっ。
目が潤いましたw

[12340] Re: ラムちゃん
>>イチコ様
 うる星いぃっすよねーーーー!!☆
 『だっちゃ』はよくまねしたものですwww
 最近のまんがは話が難しくてついていけない・・・orzww
 コメント有難う御座いました!!>>雪乃様
 ホント、再放送やって欲しいですよね〜☆
 放送していた当時小学生だった私には
 ちょっと刺激がつよかったですがww
 コメント有難う御座いました!!>>霧島様
 なんと!!初恋ですか!!
 霧島様は殿方だったのか!!ww
 私の初恋はムーミンのスナフキンですww
 高橋先生の作品はどれも大好きで読みあさります☆
 特に良牙の(字あってるかな?汗)
 方向音痴っていう設定 大好きだ!!ww
 語っておきながら実は、うる星
 最後まで読み切ってなかったり・・・orzww
 コメント有難う御座いました!!>>てろり様
 初めましててろり様!!
 目の保養になれて幸いです☆
 髪フェチなのでつい力を入れてしまいますww
 私のイラストに目を留めて頂いて
 有難う御座いました!!
 

[12344] Re: ラムちゃん
ら・・・ラムちゃぁ――――んっ!!❤
懐かしいです そして可愛すぎますっ!!
悩殺ショットですねっ(おまっ
髪の毛とかお美しいです(*´∀`)ポ
それに素敵な構図ですねッ!!
私構図とか苦手なんで尊敬します☆

[12356] Re: ラムちゃん
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
くあっっwwwwwあまりのセクシーさにやられたwwwww
祈さまが描かれるとラムちゃんもさらに輝いて見えますwwwww
構図もとっても素敵ですッっwwww
でわでわ素敵なラムちゃんをありがとうございましたあああwww

[12366] Re: ラムちゃん
遅コメすみません><
きゃあああwwwかっわいいですーーー!!!
色塗りほんとお上手で憧れますっwww
それに毎回の構図が素晴らしすぎますーー!!
表情がキラキラしてて素敵です・・・!!
では素敵絵ありがとうございました!!

[12380] Re: ラムちゃん
遅コメすみません;失礼します^^
ラーーームちゃーーーーーん!!!((何
うる星やつらはアニマックスとかそういうので見てましたw楽しいですよねw大好きなんですよ><
色塗りが美しすぎます!構図も素敵で…見習いたいほどでs(無理
横向きがすっごい可愛いです!!私は横向きは体描くのが難しいので避けてます;練習しろよって感じですが;;
では素敵絵有難うございました!

[12403] Re: ラムちゃん
>>砂様
 砂様こんにちは☆
 今更ながらお恥ずかしい話
 構図って何ですか?汗ww
 ポーズとかのことですか?汗ww
 これで本気で漫画家になろうとしてたんだから
 恐ろしいですねwww
 コメント有難う御座いました!!>>ザネリ様
 ぐはっ(´∀`*)
 ザネリ様のシャンプーには敵いませぬ!!
 にゃんこポーズもっと使いまくって下さい!!
 コメント有難う御座いました!!>>ひまわり様
 色塗りまだまだ未熟でつorzww
 これからもっと精進していきます!!
 ・・・と言いたいところだけど、今週いっぱいで
 さよならです・・・orzww
 隙を見て描きにかますww
 コメント有難う御座いました!!>>璃亜様
 横向き難しいですよねぇ汗
 なんか薄っぺらくなってしまいましたが
 お褒めのお言葉ありがたいです!!
 コメント有難う御座いました!!
 

記事No. 削除キー