[12264] 初音ミク by きこ さんへ返信

[12264] 初音ミク

初音ミク by きこ ( しぃペインター )
この頃この絵版でもよく見かけるミクちゃん(´・ω・`)
よくわかりませんが描けて満足です。
シンプルな構図すぎてしょぼくなってしまいました(´艸`;)
この前の絵にコメくださった方々ありがとうございました!

[12267] Re: 初音ミク
わあああwきこさんの素敵初音さん発見ッ!
可愛すぎです!ええ!構図シンプルですか??とっても素晴らしく見えるんですが…!
背景もとっても綺麗ですし((0゚v゚0))周りの点線が凄いなあと思いました!
では、素敵絵ありがとうございましたw

[12286] Re: 初音ミク
こんにちは!!!きこ様!!!
コメ失礼します!!!しょっ、しょぼい!?
何をおっしゃいます!!!
かなり素敵ですよぉぉぉ!!!
塗りも丁寧ですし、動きがある構図、素晴らしすぎます!!!
動きのある絵って苦手なので、きこ様を尊敬します!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12290] Re: 初音ミク
こんばんはきこ様、コメ失礼します!
うわわ・・・みっくみくすっごい可愛いです(´ω`*)
しょぼいなんてそんなそんな、
凄すぎてイヤホンを落としてしまった自分が居ます←
服の細かいところまで綺麗に描かれていて、
大雑把な自分がすっごく憎いです( ̄□ ̄;)
テクスチャの使い方もセンスがあっていいなぁと
憧れます!
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[12297] Re: 初音ミク
!!!!か、かわいい!!と、申し訳ありません(汗
てろりと申します。初音ミクっていうキャラクター?は
よく知りませんがかわいすぎですっ!
いきなりで失礼ですが
きこさん尊敬しちゃいます。

[12310] Re: 初音ミク
わあぉ!!!きこさんのミクちゃん発見!!(゚∀゚ )
きこさんのミクを見れるなんて感動です><
影の大胆な使い方と色塗りが素晴らしいです!!!!
こうゆう塗り方もできるんすね〜(●´Д`●)
いつも描かれてる絵は鉛筆描きが多そうなので見れてよkったです★
素敵絵どうもでした!

記事No. 削除キー