[12262] 月夜の下で・・・ by 雪乃 さんへ返信

[12262] 月夜の下で・・・

月夜の下で・・・ by 雪乃
こんばんは!スペース失礼します。
今日はどうしても月と海を描きたくなりまして・・・
お粗末なイラストですみません・・・

[12265] Re: 月夜の下で・・・
雪乃さんこんばんわ(^ω^)
すごい神秘的な絵ですね。
塗りかたとか表情とかすごく綺麗っす!
光の使い方がお上手で羨ましいです。

[12268] Re: 月夜の下で・・・
おはようございますwわあっ!美しいです!!
なんだか海を守ってる女神みたいなイメージがわきました!
海と光の表現とかも美しいですねw
この作品だけで1つのお話が出来上がりそうです(・w・●))
私は海から100mくらいしか離れてないところに住んでいるんで,
すごく海が好きなんですが、雪乃さんのイラスト見てもっと好きになりましたww
幻想的で美しいです!!
では、失礼致しましたw

[12271] Re: 月夜の下で・・・
う・・・うまーーーーー!!!
水彩でしょうか?とっても綺麗です!!
星空好きなので目に飛び込んで来たこのイラストに
釘付けになってしまいました!!
雪乃様のイラストはいつも繊細で見惚れてしまいます照
それでは、失礼致しました!!

[12287] Re: 月夜の下で・・・
雪乃様こんに・・・こんばんはー!
うわわ、とってもお美しい海の精様が( ̄□ ̄*)
月夜の下に映える紫髪と、悩ましげな表情が
素敵です^^*
夜空も幻想的な感じで遠近感があっていいですね!
自分じゃ到底こんな素敵な絵は描けませんOrz
やっぱり見る専ってことですよね。
海の描写もリアルですごいなぁと思いますv
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[12291] Re: 月夜の下で・・・
〉きこ様
 お褒めのお言葉うれしいです!!!
 ありがとうございます!!!
 きこ様の素敵絵たちに比べたらまだまだです!!
 いつも素敵なキャラたちを生み出しておられる
 きこ様を尊敬してます!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉架奏様
 こんにちは!!
 ピンポンですっ!!!海を守る女神様がいらっしゃった ら、こんな感じかな?な〜んて思いながら、描きました!
 分かっていただけてよかったです!!!
 いやいや!光の使い手の架奏様にはかないませんよ!
 
 そんなに海が近いんですね!!!いいですよね!海!!
 私も好きです!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉祈様
 こんにちは!!!祈様!!!
 ちょこっと空のほうにエアーブラシを入れてますが、主 で活躍してくれたのは、やはり水彩でした。
 
 星空私も好きです!!
 星を見ていると落ち着くんですよね・・・
 祈様のイラスト達は可愛い女の子や美男子が多いので
 いつも楽しみにしてます!!
 コメントどうもありがとうございました!!!
 

[12293] Re: 月夜の下で・・・
こんにちわ!
てろりと言います。・・・・すごい!!!(は
すごすぎて感動しましたww
うますぎっすねww幻想的で素敵ですwww

[12294] Re: 月夜の下で・・・
〉霧島様
 またまたタイミングをはずしてしまいました・・・
 霧島様、すみません・・・。
 
 こんばんはーーー!!!
 霧島様からこんな嬉しすぎるコメが!!!???
 またまたありがとうございます!!!
 遠近出てますか?
 海リアルですか!?
 うううう・・・ありがとうございますぅぅ・・・
 
 霧島様の絵からは常に素敵オーラが溢れ出して
 おられますよ!!!
 次回作もとっても楽しみです!!!
 コメントどうもありがとうございました!!! 

[12295] Re: 月夜の下で・・・
〉てろり様
 初めまして!!!てろり様!!
 すみません・・・またタイミングをはずしました・・・
 すごいですか!?
 そういっていただけるとほんと励みになります・・・
 てろり様こそとてもお上手で、感動してます!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!

[12301] Re: 月夜の下で・・・
遅コメすみません;
なはっっっ!!!!?!?((何
すすすsすごく綺麗な女神様です><
落ち着いた感じがすごく出てて夜の景色ととてもあってます!!表情もなにか悩んでいるような考えているような・・・。すごく魅力的でs(は
髪の毛がふわっとしていて美しいです!!
背景すごすぎませんか!?(何 綺麗過ぎます!!
海なんて難しそうなので描くの避けちゃってまs(オイ
手前の海が透けてるというか透明で本物っぽいです!
夜空も月がぼやけてて美しすぎます!雲もお上手で・・・!
こういう風景大好きなので雪乃様の描いた素敵景色(?を見れて嬉しいですwしかも雪乃様の素敵女神様もいて!!!
癒されましたwwww
長々とコメ失礼しました(汗 素敵絵ありがとうございました!

[12318] Re: 月夜の下で・・・
)璃亜様
 こんばんは!!璃亜様!!
 なにやら嬉しすぎるコメがたんまりと・・・
 はわわわ!!!ああああありがとうございます!!
 今回の作品を描いて思ったことは、
 頭の中で形ができていても、実際、それを表現するのはなかなか難しいなっと感じました・・。
 私はいつも璃亜様の素敵絵たちに癒しと安らぎを頂いてます!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!
 

[12334] Re: 月夜の下で・・・
いつかここにきた櫻といいます
うわ、すごいですね^^
思わず、立ち止まってしまいました
雪乃さまのイラは私好きなので、時間があれば
見に来るのですが、今回の作品もとっても素敵です

記事No. 削除キー