[12402] C.C. by 架奏 さんへ返信

[12402] C.C.

C.C. by 架奏 ( しぃペインター )
コードギアスR2が始まるので、C.C.描かせて頂きましたw
見事に似てない・・・(泣 初描きです。記憶を頼りに!!
ルルーシュの方が好きですが描けないんで;
とりあえずアニメ塗りのれんしうです。ムずいよおお><
線画があまりにも適当なんで、昔やってた塗り方です。
ほぼレイヤー使ってないです!楽だああ!!(ダマレ
では、失礼致しました!

[12409] Re: C.C.
しいいいいいーーーーつううううーーー!!!!!(オマエw
すいません!!コメ失礼します!!!
あんまりに美しいC.Cがいらっしゃたので!!!!!
作画もとっても似ててすごいですッっ!!!!
なんでも描きこなしてしまう架奏さま、ホントに尊敬ですようwww
架奏さまは水彩も美しくて、でもアニメ塗りも最高です!!!!
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[12426] Re: C.C.
後から色々変なところ修正。
>>ザネりさん
わ―--い!コメントありがとうございますwC.C.はキャラが好きなんですww
アニメ版しか見てないんですが><画風を似せるのに苦労したんですよ;クランプ先生の絵難しいです;;
なので似てるって言って貰えて安心しましたあ!!いえいえ!尊敬はこちらがしてますよ(≧д≦)(何回目??
えええ!アニメ塗りも水彩もなんて・・・。思いがけないお言葉に放心状態ですΣ(゜Δ゜*) 
嬉しいコメントありがとうございましたああ(。・ω・*)w

[12437] Re: C.C.
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
アニメは知らないのですが、女神のような美しいイラストを見つけましたので、ついつい書き込みをしてしまいました!!!
架奏様のイラストは何だか生きているようで、ドッキリします!!
素敵絵ばかり生み出せる架奏様はほんと尊敬しますよ!!
素敵絵どうもありがとうございました!!

[12450] Re: C.C.
コメ失礼します!
私はコードギアスは見たことはないのですが姉がアニメ見てたのでちょっと知ってる気がします!
アニメ塗りうますぎます!どんな塗り方してもお上手で尊敬しますーー!!
架奏様の魅力的な絵には毎回吸い込まれちゃってますw
瞳がすごく綺麗ですww
髪もなびき方がすごく素敵です><
素敵絵有難うございました!!

[12462] Re: C.C.
わ―wまた練習絵にコメントくださった女神があああ。
ありがとうございます><眠い・・・。(ダマレ>>雪乃さん
わわw雪乃さんに美しいといって頂けると踊りだしたくなりますn(ヤメレ。
生きてるようなんて素晴らしい比喩表現初めてされましたw
なんともうれしいです(。・ω・*)wそソ素祖尊敬ですか←
嬉しすぎルー――!ありがとうございました><>>璃亜さん
コードギアス楽しいですよw(何 えええ。どんな塗り方しても上手いなんて・・・;
褒めても何にもでませんy(え しかも尊敬とか魅力的とか・・・
私の絵に相応しくないお言葉ばかりでもう、うれしすぐるです(≧д≦)なんというか・・・。皆さんのお言葉が優しすぎて感動です。
ペンタブ買うとか言っといていつになるのか分からないので
ペンタブ買うの喜んでくださった方々、期待しないで下さい(何 
では、暖かいお言葉ありがとうございましたw

[12474] Re: C.C.
遅すぎますよね・・・;;でもコメさせてください><
すッ素晴らしすぎますよーーーーwwwww適当なんてぜんっぜん見えないです!!!
私が全力でやっても絶対無理です!!
架奏さんの絵は毎回美人さんばかりで・・・すごく見るのが楽しいですwww
ほんと美しいですねーー・・・この瞳は何でしょううううvv
では素敵絵ありがとうございました&乱文失礼しました!!

[12486] Re: C.C.
>>ひまわりさん
コメント有りがたいですw
いやあ。。。もう線画は適当すぎてあくまで塗りのれんしゅーです><
えええ!ひまわりさんが全力でやって出来ない事なんてないですかr(何
美人ですか!!ひまわりさんにそう言っていただけると嬉しいですw
嬉しいコメントありがとうございましたッ!(≧д≦w)

記事No. 削除キー