[12404] 無題 by ひまわり さんへ返信

[12404] 無題

無題 by ひまわり ( しぃペインター )
少しお久しぶりですww
なんかパソコンが言うことを聞いてくれないのでパレットかえさせていただきましたw
もともと描くのが遅いくせにご飯食べたりしてたので、
時間が大変なことになってると思います;;
今回はアニメ塗りの練習のつもりでしたが・・ほんっとお目汚しスミマセン><
では失礼しましたっ!

[12407] 無題
こんにちわ!!!早速コメ失礼しますwwwww
すすすすすっげえええーーーーー!!!!(((@Д@
ひまわりさま!!すごすぎですッっ!!!なんというファンタジーーーー!!!アニメ塗りも美しすぎるっっ!
衣装とか、ひまわり様がデザインなさったんですかっ?!!!
すごいですねーーー。この子たちをメインキャラにした、お話があっても全然不思議じゃないくらい、物語性もあって、ホントにすごいですッっ!!
あわわ乱文失礼しました!!!;;

[12428] 無題
こんにちはwひまわりさん!
わああwファンタジックで今にも冒険に行きそうですね!!
服すゴおおおお!服装思いつかない自分的には凄すぎですッ!
個人的に女の方の髪の毛の色が好みでs(ダマレ
背景も凄く二人にあっていて綺麗ですwww
では、乱文失礼致しましたw

[12431] 無題
ぅわああぁぁぁ!!じょうづです!!!ww
男の子が魔法使いで女の子が戦士って感じですかね?!!☆
よくある設定とのギャップがたまらんです(´Д`*)ハァハァ(壊ww
また男の子のか弱い表情もたまらんとです(´Д`*)ハァハァ(壊www
それでは乱文失礼致しました!!

[12432] 無題
こんばんは!!!!コメ失礼します!!!
はわわわvvvかっちょいい!!!
美男美女で、冒険するんですね!!!
ぜひ私もお供させて下さい!・・・いえ、むしろ荷物もちでも良いので!!!っといいたくなりました!!!
アニメ塗りとっても綺麗で尊敬ですぅぅ!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12443] 無題
コメ失礼します^^
うはーーーーwww素敵過ぎます!!
ファンタジー!!!冒険物ですねっ!
構図凄すぎますーーー!!かっこいいですww
普通は男の子が剣士で女の子が魔法使いとか多いですけど逆っていうのもすっごくいいですwww
服もこんな素敵なの思いつきませんよ!?
女の子の髪型好みですーww男の子も表情がっ!!!たまりませn(オイ
素敵絵有難うございました!

[12446] 無題
コメ失礼しますー。
すごいですね!!もう構図とか背景とか線画とか、プロみたいです!あああ本当にひまわり様あこがれます……!
画力わけてくだs(殴

[12473] 無題
素敵絵流してすみません;;
>ザネリさん
ファンタジー・・・程遠いお言葉ですうう><
ザネリ様にすごいなんていわれたらどうかなっちゃいます(← 嬉しすぎますwww
衣装・・・完全にオリジナルかといわれたらはいとは言えないでs(おい
ザネリさんの絵は毎回輝きすぎてますよ!!!いつもまぶしいですwww次回作もうきうき待ってます!!>架奏さん
こんにちはw(日が違う 冒険っていう響き・・・いいですよね!!
少しでもそんな感じが出てたら嬉しいです♪
架奏様の描く子たち(?)の方がずっと素敵な服で表情で・・・背景も凝っていて素晴らしいですwww
少しでも近づけるように頑張りまs(無理 素敵絵これからもよろしくです^^>祈さん
じょじょ上手・・・もったいなさすぎるお言葉ですよおお><
戦士と魔法使いに見えますか!?男の子の方は、特にはっきりした設定おかなかったので・・・(おい 嬉しいです!!
祈様の絵のほうがよっぽど素晴らしいです!!!いろんな複雑な表情をかき分けられてて毎回興奮してますwww
次回作もぜひ期待させてください!!>雪乃さん
美男美女・・・に見えましたか!喜びの舞を踊りますvv(やめれ
私も冒険してみたいですwwこの子たちとは危険そうなので気がひけますが;;
雪乃様の絵がずっと美しいです!!!この前の女神さんでしょうか・・・コメできなかったんですが見たとき一時停止しましたwww
これからも素敵絵よろしくお願いします^^>璃亜さん
璃亜さんに素敵と言っていただけて光栄ですっwww
そうか一般的には逆のパターンが多いんですね!?何も考えずに女の子をコッチにしました(笑
璃亜様の絵の方がよっぽど構図素晴らしいです!!!全部なんですがwww
いちほの絵もとてつもなく凄そうで・・・完成楽しみにしてます♪>ラーフィアさん
ぷップロ・・・聞きなれない言葉ですが何でしょうvv(黙れ
憧れていただいて嬉しいです!!そんなことされないので・・・大変なことになりますよ;;
ラーフィア様の方がずっと素晴らしいですよwwwこっちが画力分けてください!!!
ぜひ次回作もお願いします^^待ってます!!皆様本当ありがとうございました!!

記事No. 削除キー