[12520] 髪切りたいな・・・ by 祈 さんへ返信

[12520] 髪切りたいな・・・

髪切りたいな・・・ by 祈 ( しぃペインター )
最後の投稿です
もっと綺麗に描けないものか・・・orz
短い間でしたが、たいへん良くしていただいて
有難う御座いました!!
皆様お世話になりました☆
絶対PC買って戻って来てやる!!!ww

[12522] Re: 髪切りたいな・・・
こんにちはw
わあw男の子かっこいいですwとか思ってたら・・・。
えええええ!最後ですか!!なんとも悲しいですね;;
祈さんの素敵絵がもう見れないなんて><…ショックですΣ(゜Δ゜*) 
pc絶対買ってまたきてくださいねww
では、いままで素敵絵ありがとうございましたッ!

[12528] Re: 髪切りたいな・・・
ムキャアアアアアア!!!!なんというイケメン!!!!(黙れ!!
影もリアルで美しすぎです!!!!!
というか・・ええええええーーーー(((゜Д゜;;;
いや・・ウン、祈さまは戻っていらっしゃるんですよね?!!
ウワアアアーーーーーン+・。・(。´Д`。)・。・+待ってますーーーーー!!!
素敵な絵をありがとうござィました!!!!

[12540] Re: 髪切りたいな・・・
コメ失礼しますww
ぬはっっwwwかっこいいですーーーwwww
十分すぎるくらい綺麗ですよ!!!祈様はいつも塗り綺麗すぎますよおお><
さいごおおおお;;さみしいです><
ぜひぜひ戻ってこられるのを楽しみにしてます!!
いや絶対もどってきてくださいっ^^
勝手いってすみません;また素敵絵見られるのを楽しみにしてます♪♪
では素敵絵の数々どうもありがとうございました!!

[12558] Re: 髪切りたいな・・・
こんばんは!!!祈 様
かっちょいいーーー!!!
雪乃の胸はときめきました!!!
祈様ーーー!!!行かないで下さいーーー!!(泣)
うぅぅ・・・、無茶言ってすみません。
でも私も祈様が戻ってくださる日を楽しみに待ってます!
沢山の素敵絵を生み出して下さり、どうもありがとうございました!!!

[12565] Re: 髪切りたいな・・・
コメ失礼します!
かkっかかかっこよすぎる!!!!!!モノクロな所がまたかっこいいです・・・!!影も美しすぎます!!
えっっっ!?さっ最後……!?ううぅう悲しすぎますーー!!((泣
また戻ってきてくださるのを待ってます!!!
今まで多くの素敵な絵を見せてくださって有難うございました!!!

記事No. 削除キー