[12532] 囚われし心 by yutuki さんへ返信

[12532] 囚われし心

囚われし心 by yutuki
ごちゃごちゃしすぎました;
前回コメント下さった皆様本当にありがとうございましたvvまたしてもコメ返しタイミング逃しです…うぅ;
桜が咲く時期ですね〜vv眠い。

[12542] Re: 囚われし心
こんばんはwコメント失礼致します!!
わわッ!!今回も素敵ファンタジック絵が!!!ファンタジー大好き心をくすぐりまs(ダマレ
毎回毎回表現力の凄さに圧倒されます((0゚v゚0))w素敵です!
塗りが美しくって見とれてしまいます〜ww
では。素敵絵ありがとうございましたです!!

[12549] Re: 囚われし心
コメ失礼しますww
少し(ですかね? お久しぶりですyutukiさん^^
ほわーーーーいつもながらですが美しすぎます!!!
ほんとにこんな絵が描けたらいいなと思いますwww
この世界観が!!素晴らしすぎます!!!(うるさい
思わず引きずり込まれてしまいますwww
とっても癒されました^^素敵絵ありがとうございました!!

[12553] Re: 囚われし心
こんばんは!!!コメ失礼します!!
ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!
 yutukiさま!!!やはりあなたはどこまでも私のツボを押してくださいます!!!すべてが美しいです・・・。
その画力少し私に分けてください!!!(ムリww)
こんな短時間でこの素敵絵!?
ほんと尊敬するばかりです!!!
私のこころはこの子に囚われました!!!(タイトル繋がり)
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12555] Re: 囚われし心
うっはーーーーーぁ!!!!!なんという美しさ!!!!
見た途端に釘付けです!!!!
いつもyutukiさまの絵は塗りや構図がホントに神業で、もうホントに尊敬してやみません!!!(((≧∀≦/
素敵な絵をありがとうございましたああああ!!!!

[12564] Re: 囚われし心
コメ失礼します!お久しぶりです^^
ふぎゃーーーー!!!またまた素敵絵がっっっ!!
yutuki様のファンタジー絵は毎回発想力が素晴らしく、見入ってしまいますww
塗り方が本当に素晴らしいです!!美しすぎる!!!!
構図も素敵で・・・・!神絵ですよっ!尊敬です><
1時間かからずにこんな素晴らしい絵を描けるなんて…!!
私だったらこんな素敵な絵は何時間かかってもかけませんよ!いや、何日かかってもですね・・・・!
素敵絵有難うございました^^

記事No. 削除キー