[12570] ボクは王様なんだ by きこ さんへ返信

[12570] ボクは王様なんだ

ボクは王様なんだ by きこ ( しぃペインター )
いつも以上に雑に仕上がりました。
集中力のある人が羨ましいかぎりです(´・ω・`)
前回の絵にレスくださった方々本当にありがとうございます(^ω^)

[12571] Re: ボクは王様なんだ
おーさまぁぁ(´∀`*)こんばんは、遅寝遅起き絶対
身長伸びない霧島です。
可愛い王様発見vきこ様の絵柄はホント可愛くて可愛くて
羨ましいです^^*
王冠の書き方も素敵ですね、色をあまり使わずに
綺麗に仕上げられるって羨ましすぎます><
こういう書き方を出来る人になりたい、です(無理です
乱文失礼しましたっ

[12579] Re: ボクは王様なんだ
きこ様、こんにちは!!!
コメ失礼します!!!
きゃあああvvv魅力溢れる王様発見ですぅぅぅ!!!
シンプルで全体をまとめていながら、モノクロのよさをしっかり出しておられるこのイラスト!!!
きこ様!!!やはりあなたはすごいですよ!!!
男の子もかっこかわいいですし、冠も立体感があって素敵です!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12603] Re: ボクは王様なんだ
うわぁぁ!
可愛い王様!!とゆうより王子様!
シンプルなのにすごくいい感じですごく好きです★
いつもきこ様のイラストは世界観があって憧れます(* ´∀`) ノシ
次回も楽しみにしてます!

記事No. 削除キー