[12575] 無題 by メルト さんへ返信

[12575] 無題

無題 by メルト
はじめまして。
ラクガキ失礼します。。
おお振りの三橋・・・に見えたら嬉しいですorz
お絵かき練習の修行のために来たので、トーンとか色々試してたら時間が;; まあいつもの事ですから気にしないでください(泣

[12576] 無題
こんにちは!!!メルト様!
そして、初めまして!!!
おおvvきゃわいいvv
キャラクターは分からないのですが、あまりの可愛さにコメしてしまいましたーーー!!!
構図もしっかりしていて、この照れた表情も素敵です!!!
線も綺麗で、強弱もはっきり描いておられるところも流石です!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12581] 無題
か・・・かわかわかわカワユスです!!
三橋・・・。
三橋〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww(うるさい)
はじめまして!!
水谷あずさと申します!!あまりの可愛さに発狂しながら書き込みしとります(笑)今度はメルトさんが描いた栄口とか水谷とかみてみたいですvv(ずうずうしいぞ!)それでは、素敵で可憐な三橋ごちそうさまでしたvv

[12589] 無題
こんばんはっ!
ニヂイロと申します^^w
三橋お上手ですッ(´∀`*)!!!
かわゆいでッス!!
私も栄口とか水谷とか、安部くんとか見てみたいですっ!
次回作も楽しみです^^♪
それでは、素敵絵ごちそうさまでしたw

[12590] 無題
三橋っ・・・!!!三橋ーーー!!((
はじめましてっ!!!失礼しますvv
可愛いですね///なんか色合いとか自分好みですw
私も他のキャラも見てみたいですw
ぁの、田島を・・・・((ぉい
萌え三橋ありがとうございましたvv

[12611] 無題
>雪乃さん
キャラをご存知ないにも関わらずコメントしてくださったのですか!嬉しいです´∀`*
私はやたらと照れた表情が好きなんですよ!←
構図や線まで褒めていただいて///(照>水谷あずさ さん
おおぉ!可愛いを叫んでくださって有難うございます^^
こんな素敵コメントをしてくださった事に私が発狂します(何
世界・・・いやいや、栄口と水谷ですね!!喜んで描かせていただきますVv>ニヂイロさん
はじめましてw
私の愛する三橋が可愛く描けてましたでしょうか!良かったです^^
阿部さんも描いちゃいますよー!!
あんまり期待しないで温かく見守ってやってくださいww>雨水さん
み は し!三橋!!←
こんなに喜んでくださるなんて・・・おお振りマジック恐るべし笑。
色使い・・・雨水さんの好みを狙い打てたようで良かったですw
田島様ですね!わかりました!有難く描かせていただきますよ><ノ●○皆様素敵コメント有難うございました!
  リクエストの絵は(一気は無理に等しいので、)徐々に描いていきたいと思います!!

記事No. 削除キー