[12677] 夕日 by 雪乃 さんへ返信

[12677] 夕日

夕日 by 雪乃
こんばんは!!!
スペースお借りします!
う〜ん・・・夢中になるとついつい時間を忘れてしまいます・・・(汗)

[12679] Re: 夕日
すすすすごいですっ
PC前で(゚ρ゚)ボーーーーとなっちゃいましたww男の人にぎゅっと抱きついてるのが(・ω・)bイィ!!ですねぇ
夕暮れの空も写真のように繊細で美しいです…
自転車もどうやったらこんなリアルになるんでしょうか…
風になびく髪も美しいぃ…素敵項目を挙げたらキリがないです(>_<)

[12682] Re: 夕日
えええええwすすすごっ!凄すぎです!
自転車ものってムずいですよね!!それなのに・・・。素敵過ぎです!!
夕焼けが美しいしなんて言うかもう「愛」という一文字がこの作品から溢れてますね(何
女性のスカートとか影凄すぎです!!髪の毛美しすぎるww感動です!
分かります!夢中になると時間なんて見てませんよね(笑
背景の草とかも細かくってリアルで素晴らしいです!!
では、乱文失礼致しました&素敵絵ありがとうございました!

[12688] Re: 夕日
ふきゃあああああ!!!!!(落ち着け!!
わ…ちょ…凄すぎですよ!!
夕暮れの雰囲気もロマンチック!
夕暮れの橙と紫の混じり具合、実際に好きなんです!!
うわー雪乃様の描かれる男性陣はかっこよすぎですv
どうして好みを突きまくりなんですか…ッ!!
ああああ相乗りしたいです…列にならんでもいいです!!
最後尾でいいですからぁ!!(ぇ乱文失礼!素敵絵ありがとうございました!!

[12691] Re: 夕日
〉mutsuki様
 すすすすごいですか!?
 素敵項目を挙げたらキリがないなんて、
 ううううう嬉しすぎますvv
 私には勿体無いくらいの最高の褒め言葉ですよ!
 このコメで雪乃はまた生きていけます!!
 mutsuki様のイラストこそ、いつもかわいいキャラ達をお描きになられて
 それこそ、このお言葉にピッタリです!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉架奏様
 自転車に見えましたか・・・
 正直ほっとしました・・・
 この絵から愛をですか!?
 ひゃほおおーーい!!嬉しいですvvv
 ありがとうございます!!!
 分かって頂けますか!?
 描いてる途中には気づかず、
 終わってから時間を見てびっくりしてしまうんですよ・・・
 もうこんな時間!?って・・・ww
 架奏様は何をお描きになっても美しくて素晴らしいですvv
 コメントどうもありがとうございました!!!〉Cyan様
 こんばんは!!!
 Cyan様が戻って来て下さっただけでも、嬉しいですのに
 コメントまで頂いて・・・感激ですvvv
 雪乃、幸せですvvv
 Cyan様の男性陣に比べたらまだまだですよ!!!
 でもかなり嬉しいです!!!
 相乗りですか!
 ぜひ乗ってください!!!www
 コメントどうもありがとうございました!!!
 

[12697] Re: 夕日
コメ失礼しますwww
うっきゃーーーーーーーwwwwすごおおいいいいです!!!
色使いが美しいです!!構図も素晴らしいです!!!
ポーズなんて・・・言葉でませんよおおおおwwww
一瞬かたまっちゃいました><感動です!!
ふたりの世界がいいですvv私は影でみまもってます(怪しい!
では素敵絵ありがとうございました!!

[12703] Re: 夕日
〉ひまわり様
 はわわわ!!!
 沢山の褒め言葉ああああありがとございます!!!
 何を仰います!!!
 私のほうこそいつもひまわり様の塗り・構図などなど、
 何から何まですごくて、感動してます!!
 コメントどうもありがとうございました!!!

[12719] Re: 夕日
遅コメすみません;;
すッ素晴らしいですーーーーーー!!
構図が素敵過ぎます!!夕暮れも素敵な雰囲気をかもし出していて素敵ですーー!
髪とか服とか色塗りが美しすぎます!!
こんな素敵な絵を3時間でかけるとは・・・・!私だったら永遠にこんな素敵絵はかけませんよ(当り前
素敵絵有難うございました!

[12724] Re: 夕日
〉璃亜様
 うはあああ!!!
 ああああありがとうございます!!!
 また生きる活力が湧いてきました!!!
 璃亜様はあんな高度な構図をしっかり表現できる力を持っておられるので
 いつも尊敬してます!!
 コメントどうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー