[12687] こんにちはw by 架奏 さんへ返信

[12687] こんにちはw

こんにちはw by 架奏 ( しぃペインター )
あははッ(何 いままで以上の雑さで失礼致します〜w
えー今日ペンタブ買いに某電気屋さんに行ったんですが・・・。
ずいぶん前から色々とネットで調べてはいたんですが、もうドレが良いんだか
全然検討が付かなかったんですよ;;
皆さんはどの種類のペンタブ使っておりますかね??
参考までにお聞きしたいんですが、差し支えなければ教えて頂きたいです。><
では、お目汚し失礼致しました&場所すみません&乱文失礼致しました;

[12689] Re: こんにちはw
>>ひまわりさん
コメントありがとうございました!!すごく嬉しかったですw表情とか褒めて頂けて、自信なかったんで凄く幸せです〜><塗りもひまわりさんにそう言って頂けて感動ですw
言葉ではいい尽くせないなんてなんという自分に不釣合いなお言葉!!でもありがたく頂きますww苺はまあまあ有名ですかね><苺畑とか苺狩りのところがたくさんあるぐらいですねw
では、嬉しいコメントありがとうございましたッ!

[12690] Re: こんにちはw
こんばんは!!架奏様!!
にっこり笑った女の子・・・この微笑み私好きです!
何だかほっとします・・・
背景もよく工夫がされてあって素晴らしいです!!!分かります分かります!
ぴんからきりまであって迷いますよね!!
ちなみに私はBAMBOOのsmall(マウスなし)を使ってます!
お買得だったので・・・
実際は、買ったばっかりで、まだまだ使いこなせていませんが・・・(苦笑)。
慣れるまで最初は大変ですが、架奏さまならきっと
すぐにマスターできますよ!!!
架奏様のペンタブ絵も楽しみですvv
長文乱文失礼しました!!

[12696] Re: こんにちはw
こんにちは(?)!コメ失礼します!
きゃああwwwかっわいいいいです!!!こっこれをこの時間でマウスとなると、とっても架奏さまが恐ろしく思えてきますよううう(失礼だっすみません!!
ペンタブを持った架奏さんの絵を早く見たいです・・・!!!きっと言葉にはできないような次元なんだろう・・って感じちゃいますwwwペンタブですか・・私の「WACOM」ってかいてあるんですけどよく分からず・・・申し訳ないです;
実は自分のだーーーいぶ前の幼女期時代にもらったものなので、参考にはならないと思うんです><ゴメンナサイ・・・;
こんなのでよければ、少しでも参考になれば嬉しいです^^
では乱文失礼しました!素敵絵ありがとうございました!!

[12702] Re: こんにちはw
あああ><お二人共ご親切にほんと迷惑お掛けします><感謝しております∩(≧д≦)∩土下座
>>雪乃さん
わおw(何 まさかまさか絵のことまでも褒めてくださるとは驚きです!!微笑みw雪乃さんに好きといってもらえるなんてこの子は幸せ者ですよおおwわ〜><
そのうえ自分の気持ちまで察して下さるなんて;もう雪乃さん神的ですね(え BAMBOOのSMALLってことはBAMBOOFUNですかね!参考になります><雪乃さん使いこなせてるではありませんか!!あんな素敵絵描かれていますし!!助かるコメントありがとうございます〜><>>ひまわりさん
ヮ―wまたまた絵を褒めて頂けた!!もうこの絵は短時間で描こうと必死でしたから;;下書き無しです。初心に戻った気分です(チガウダロ 全然失礼じゃないです!!むしろ感謝ですよ(嬉泣 
やっぱペンタブはWACOMですよね;私のPC、WINDOWS MEなんです><古めなのでどうも合うペンタブ無くってッ(泣 いえいえ、とっても参考になりますよおおお(♯>A<♯)優しさに泣けますッ(。・v・。)本当に自分のpc古いもんでお父さんのVISTA盗もうかと思いまs(ヤメロ; PCの用語とか意味不明です。知識無いんです。手っ取り早く父上にもう一台VISTAを・・・(ムリ
コメントくださって本当に感謝です!救われます〜w><

[12716] Re: こんにちはw
遅コメスミマセン;
ペンタブゲット(?しましたかあ!!!おめでとうございます!!
短時間でもこの子すんごく可愛いですーーーww
私はBAMBOOFUN使ってますよ!でもペンタブって最初はすんごい使いづらくないですか??線がガタガタになってしまって・・・;
架奏さんがペンタブ使ったらとてつもなくすごい絵になりそうなので楽しみです!!!!
では失礼しましたーww

[12740] Re: こんにちはw
こんにちはw璃亜さん!!コメント本当に感謝です><
いえ、まだゲットしてないんですよおおお;;
pc古いんで買えないかもです(♯>A<♯);ヤッパリBAMBOOFUNですか!!
参考になる大切な意見ありがとうございます!!ご迷惑お掛けして申し訳ないです;
璃亜さんに楽しみにして頂けたんだから、早くペンタブ欲しいです(意味分からない
では本当に皆様、個人的な質問に答えていただいて有難う御座いました><
ペンタブ買うのいつになるのか分からないのですが、コメント有難う御座いました(嬉^v^嬉w)

[12748] Re: こんにちはw
架奏さまこんにちわ!!!!
pc古くてペンタブにフラれた負け組のうちがコメするのもナンセンスですがwwww←おまw
前回の絵のコメも兼ねて、失礼しますwww
架奏さまの絵はとてもマウス技とは思えない美しさですwwww
同じマウス絵師としてもうどうしよーもなく尊敬しちゃいますwwwww
架奏さまがペンタブ手に入れて、うちと同じ結果にならないことを願ってますね(≧ω・)bww←ウゼエーー
でわ乱文失礼&素敵絵ありがとうございましたww

記事No. 削除キー