[12745] 無題 by 負 さんへ返信

[12745] 無題

無題 by 負 ( PaintBBS )
やはり自分はボーカロイドでしか生きられない。
前回の絵の反応を見て痛感しました(泣)。この絵は日向で三人仲良く寝っ転がってるというかんじです。

[12747] 無題
こんにちわ!!!コメ失礼しますwwww
うわぁ〜〜〜〜〜wwwww癒されますぅ〜〜〜〜(((*´ω`
三人ともとってもかわいいですwwwww
構図も三人キレイに収められていてすごいですッ!!!!
素敵なボカロ絵ありがとうございましたああああ〜〜〜ww

[12752] 無題
こんばんは!!!
わあああ!!!みんなさわやかな笑顔で可愛いです!!!
三人の仲良しオーラでとても微笑ましい・・・
それにポーズもとっても魅力的です!!!
とってもお上手で羨ましいです!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12766] 無題
おはよう御座います!実は前回の絵にもコメントしたかったのですが、
あっという間に流れていってしまい、コメント断念しました>< 
ボカロ以外でもとっても素敵でしたよ〜ww頑張って下さい!
今回のボカロ三人組も可愛すぎですw個人的にリンレンが好きなんで
可愛い笑顔にやられましたw(ダマレ 構図が凄く素敵です!!
では乱文失礼いたしました!!

記事No. 削除キー