[12762] 無題 by メルト さんへ返信

[12762] 無題

無題 by メルト
こんばんは。
流星シュートを聴きながらお絵かきですー(オィ
田島はカッコ可愛い奴ですよ、ゲンミツに!
ああ、でもそんなタジ様が描けてない(泣
基本的に絵を描くとき、構図も何も考えないで描き始めるので時間が・・・ね。(言い訳
こんなんで修行になっているのか疑問ですよ。。←

[12768] 無題
ちょまwなんて可愛いタジ様////
田島田島田島愛!!!!て狂ってる雨水です((
田島はホントかっこ可愛いと思いますv
ゲ ン ミ ツ に !!
いやいや!すごくかっこ可愛く表現されてますよ!!??
いやぁ。。。ほんと田島好きだ←
そして何ででしょうか?色合いがツボります^p^

[12788] 無題
コメ失礼しますww
おわっ!!!!!田島ーーーーーー!!!
カッコ可愛いーーーーwww
表情が田島の性格がよく出てていいですw
なんかこっちまで笑顔になっちゃいますww
そしてそして、この色合いがすごく好きです!和む…ww
素敵絵ありがとうございました^^

記事No. 削除キー