[12882] ティースプーン by Cyan さんへ返信

[12882] ティースプーン

ティースプーン by Cyan ( しぃペインター )
こんにちは。ネタが無い所為で足が遠くなっているCyanです…orz
明確なテーマが無いので、ここで描いても「あ、やっぱやーめよ」となって投稿できません…!
とりあえず生存報告のためにさかさかーっと描いてみました。
一応、版権のキャラです…版権は苦手だけど、唯一描けるゲーム。
って、あ!羽書き忘れた…!!最近、右手中指だけが痺れてきて…神経が傷ついてるのでしょうか。

[12883] Re: ティースプーン
こんばんは!!即コメ失礼します!!!
きゃあああvvCyan様ーーー!!!
待ってましたよ!!!
毎回素敵な絵をお描きになられるので、
ほんとすごいです!!!
こんな可愛い子を40分少々で!?
そそそ尊敬です!!!
もとのキャラは知らないのですが
あまりの可愛さに、一目ぼれしましたよ!!!
流石Cyan様v
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12884] Re: ティースプーン
こんばんはwわわ、可愛いですww
分かります。私も描いて「やめよ・・・」って思って
途中で逃げる事が最近多いですw
というか、全身描いてもバランスよすぎですねッ!羨ましいです><
しかも、早業ですね!素晴らしいです〜w塗りも凄くきれいです。
では、素敵絵有難う御座いました〜w

[12886] Re: ティースプーン
こんにちわ!!コメ失礼しますww
なんて可愛いーーーーーーーwwwwwwww
久しぶりにCyanさまの絵が見れて嬉しいですwwwww
塗りも美しくて、ホントに癒されますたwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございましたww

[12891] Re: ティースプーン
コメ失礼しますw
お久しぶりですーーーー!わーwまた可愛い絵が!!
こういう塗り方なんか好きですww
後ろ向きというかこの角度(?って難しそうなのにすごく素敵に描けるなんて流石ですーー><
キャラ分からないのですがスプーンが可愛いですw
全然ネタがないときってありますよね・・・・。なんか描きたいけど描くものがなくて;;
素敵絵ありがとうございました!

[12901] Re: ティースプーン
>>雪乃様
いつもコメント嬉しいのです〜v雪乃様からコメントを貰えるだけでも幸せなのです!
40分というか…3分の1は構図に迷ってただけなんですけどね;
毎回素敵な絵を描かれるのは雪乃様なのです!
コメントありがとうございます〜!>>架奏様
ネタが…ないのです…orz以前のようにリクを貰いたいくらいです…
最低限のデッサンも出来てないので、手直ししようと思いますw
でも、バランスは考えまくってやっと落ち着いたので、褒めて貰えて嬉しいですv
コメントありがとうございました!>>ザネリ様
本当久しぶりですね;高校生になった、というのもありますが…
はわわ、美しくないですよう!!一枚のレイヤで塗ったので;雑です…っ!
癒されてくださって…ありがとうございました!>>璃亜様
え…好き…ですか!?ふふ…ならこれからも…(ヤメロ
難しかったです><;最近絵がうまくいかないくせに、挑戦してしまいましたw
キャラとスプーンは関係ないのですよw持たせてみたかったのです…個人的にw
描きたいんですよ〜!!本当、何を描けばよいやら…;
コメントありがとうございました〜!

記事No. 削除キー