[12889] 神の使い by 雪乃 さんへ返信

[12889] 神の使い

神の使い by 雪乃
こんばんは!
またまたスペース失礼します!
絵を描いていると落ち着きます!
楽しいーーーvv
もっともっと色々な機能、試してみたいですv

[12890] Re: 神の使い
ほああああ!コメ失礼します!!
え、っも…言葉が出てきません!!
どこを取っても、す…凄く、綺麗です!
髪も、服も、羽も、羽根も、山も、太陽も、空も、虹も…
綺麗です。吸い込まれるようです…。
雪乃様の絵を見ると、凄く幸せになれます!
素敵絵、ありがとうございました!

[12892] Re: 神の使い
コメ失礼します!
ええええ!??!?!?!っすすすsすごい大作!!!!
またまた神秘的な素晴らしい絵です!!
神の使い・・・・。なんかすごくストーリー性があるというか物語でも出てきそうな絵ですw←よく分からない
服がすごく素敵です!いや、すべてが素敵過ぎます!
羽根なんて美しすぎて!!
背景は感動するくらいスゴイです!小さいのに鳥もリアルだったり山も神秘的だったり・・・・!色づかいも凄すぎます!虹の出方がすごくスキです!斜めで・・・!
太陽もリアルというかとにかくスゴイです!
一つ一つ言ってたらすごい長いコメになってしまうくらい感動絵です!
神絵ありがとうございました!

[12897] Re: 神の使い
こんにちは☆
あまりの嬉しすぎるコメントに何度も何度も
読み返しちゃいました!!!〉Cyan様
 あわわわ!!なんて嬉しいお言葉!!
 Cyan様からコメ頂けた日には天にも舞う気持ちですvv
 ああああありがとございます!!!
 私の絵がCyan様を幸せに!?
 これ以上にないというぐらいの
 褒め言葉ですぅぅぅvvv
 幸せを頂いてるのは私のほうです!
 いつもありがとうございます!!!v〉璃亜様
 あの璃亜様にストーリー性を褒めていただけるとは・・・
 光栄です!!!
 神絵だなんて!!
 うううう嬉しいです!!!
 虹は遠近感を出そうと思い、あえて斜めに入れてみました!
 〈果たして遠近感、出てますでしょうか・・?〉
 気に入って頂けたのならよかったです!
 コメントありがとうございました!!!
 

[12900] Re: 神の使い
こんにちはw
わ―ww凄すぎるうううう!全ての表現の仕方がすごくお上手過ぎます〜w
私、天使大好きなんでもう感動です〜w
雪乃さんの絵の世界に逃げ込みたいでs(ダマレ
空のグラデが凄く美しいです!!
では、素敵絵有難う御座いましたww

[12904] Re: 神の使い
〉架奏様
 こんばんは!!!
 架奏様も天使ファンですか!?
 実はわたしも・・・ww
 てか、私の場合は神秘的かつ幻想的なものは
 すべて大好きな訳ですが・・・
 天使もお上手な架奏様から
 こんな嬉しいお言葉を頂けるなんて!!感動です!
 コメントありがとうございました!!!  

[12910] Re: 神の使い
こんにちあ!!久しぶり・・でもないけど、来てみたら雪乃さまの新作ハケーーーーン!!!!!!!!
神々しい!!!!というかもう感動絵すぎますーーーーーーーー!!!(う∀`+。、。
ほんとにすごすぎでッ・・尊敬してもしきれませんッッ!!!!
雪乃さまの絵ホントに大好きですww(○´∀`
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[12913] Re: 神の使い
〉ザネリ様
 こんばんは!!
 感動絵だなんて・・・!
 ザネリ様はゴッドハンドです!!〈意味不明〉
 私の方こそ、尊敬してもしきれませんよ!!
 大好きとか!?あああありがとうございます!!!
 私もザネリ様の素敵絵大好きですv
 コメントありがとうございました!!!
 
 

記事No. 削除キー