[13018] サークルカット風。 by 水谷あずさ さんへ返信

[13018] サークルカット風。

サークルカット風。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
こんにちは。
今回は4/29に佐賀イベント(コミケ?)があるのでそれにサークル参加するということでサークルカット風に描いてみました♪
ちなみにサークル名はメンバーの頭文字をとって
『KAMKAM』(カムカム)って言いますvv
(↑どうでもいいよ)それでは、貴重なスペースありがとうございましたvv

[13029] Re: サークルカット風。
こんにちわ!!コメ失礼します!!
ままままぢですかぁーーーッ!!!!(((@Д@
すすすすごいです!!!!ぜひ佐賀まで行きたくなりまs(ダマレw
水谷さまの描かれる作品ホントに見てみたいですwwwwでわでわ素敵絵ありがとうございました!
&イベント頑張ってくださいませ!!!!

[13047] Re: サークルカット風。
こんにちはですvv
いつもコメントありがとうございます♪
まぢですよ!!
でちゃいますよイベント!!(今回で3回目です)
もし本当に佐賀にザネリさんがきたら逆に私が
「スケブかいてください!!」
って言っちゃいますよ(笑)それでは、コメントありがとうございました。
ちゃんと新刊も出せるようにイベントの方も頑張りたいと思います☆ミ

記事No. 削除キー