[13019] 無題 by ザネリ さんへ返信

[13019] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!!久しぶりにお絵描きしたな〜〜〜〜wwwww時間も忘れてましたよーーーぅwww時間かけても下手ですがね。(−へー;
今年から受験生なのにそろそろヤバイでしょうか・・;;;;;
絵は東方のうどんげ・てゐですぅ〜〜!下手絵サーセン風が強くて咲き始めた桜が全部散りそうです!!(゜Д゜
チクショーーー!!でわお目汚し失礼しました!!!!!

[13022] 無題
ぶはあああああww(ダマレw
かかか可愛すぎる・・・><w ページ開いたら早速ザネりさんの素敵絵が!!!
大丈夫です!!勉強を中三の正月過ぎからし始めて受かった馬鹿がココにいますから!!(オマエ・・・;
二人の人物が上手くおさまっていて、構図素敵で凄すぎですww背景も凝ってますし!!
テクスチャ使い方上手過ぎです〜ww
毎回塗りがとても美しくって、尊敬しまくりです!(。・ω・*)
では、素敵絵有難う御座いました!!

[13026] 無題
わああーーーーwww架奏さまから早速コメ頂けるなんて嬉しすぎますーーーーーwwww
お褒めの言葉ありがとうございます!!ホントにもったいないですーーーwww
尊敬してやまない架奏さまから尊敬と言われるなんてホントに嬉しいですww
架奏さまは絵もお上手で勉強もすごい・・っと。(`・ω・φカキカキ
でわコメありがとうございました!  

[13031] 無題
ザネリ様はじめまして☆
今までちろちろとザネリ様の絵を見ておりましたっ
いつもいつも綺麗な絵で…!!
今回も本当、素敵な絵ですね…!!尊敬します!!
背景がもうすごい綺麗で…!!
絵に惚れそうです笑
失礼しました^^

[13032] 無題
お久しぶりですザネリ様ー!やばやばなイラストに
ドキドキしつつコメ失礼します!
い、色使いの鮮やかさに思わず赤面・・・かわゆすぎるるる(ry
東方はこの頃になってようやく、知りだしたので
まだキャラは分からないのですが・・・
すごく素敵なお二人だということは分かります!
あああ・・・獣耳(というかうさ耳)、萌えますね^p^ジュル
コピーやテクスチャの使い方が素晴らしくて
憧れますー!
っていうか鉛筆ツールで綺麗に描けること自体が
憧れすぎるんですが・・・
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[13034] 無題
こんばんは!!コメ失礼します!!!
ききききゃあああvvv
何ですか何ですか!?この可愛い子達は!!!
ザネリ様のこの鮮やかな色彩、大きくて可愛い目、構図、背景!!!全てにおいて素敵すぎてほんと尊敬です!!!
見た瞬間、萌えーーーー!!!と叫びたくなってしまいました!!!
ほんとに素晴らしいです!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13081] 無題
はわっコメント遅くなってすんません!!!!!!!!!!!!
きゃぁああぁぁぁああああぁああああぁぁぁあぁぁあ!!!!!!
うさぎキターーーーーーーーーーーーーー((((゜д゜;))))
可愛すぎますっ! まさに【萌】ですーーーーーーー>ワ<
ザネリ様・・・・・―神だ!!!!!!!!!!!!

記事No. 削除キー