[13038] 神秘の守り神。。。1億年前の神=生まれ変わり by 杏都練 さんへ返信

[13038] 神秘の守り神。。。1億年前の神=生まれ変わり

神秘の守り神。。。1億年前の神=生まれ変わり by 杏都練 ( しぃペインター )
一保します!でっかくスペースすいません><

[13138] Re: 神秘の守り神。。。1億年前の神=生まれ変わり
やっとカンセー!!><
アニメ途中までしかなくて一気に仕上げるの大変だった・・・
テーマは一億年前に世界を支配していた炎を操る偉大な神の生まれ変わりと
炎の神とともに生きた水の姫君の生まれ変わりが滅亡寸前の世界を守るため戦い、
その中で一億年前についての新たな事実が明かされる!!的な・・・すいませんorz
なんだよそのテーマ・・・なんだかんだで・・
でっかくスペース失礼しました。。

[13142] Re: 神秘の守り神。。。1億年前の神=生まれ変わり
わーwおはよう御座いますww
でっかいキャンバスに迫力のある絵!!!素敵です〜w
凄いですね!!人物透けてたり、表情とか凄すぎですww
ストーリーもすっごく素敵ですww
物語まで考えられちゃうなんて杏都練さん、流石凄いです!
では、素敵絵有難う御座いました〜w

[13144] Re: 神秘の守り神。。。1億年前の神=生まれ変わり
うきゃーwww
なんかもうかっこよすぎます!!!
いちほ中から正面の男前さんが気になってたのですが、姫もすんごくかあういです!!
構図からして私にはできないスゴ技ですし・・・
その物語もなんだか読みたくなってきましたよ!

[13177] Re: 神秘の守り神。。。1億年前の神=生まれ変わり
こんばんは、初めまして!
末(まつ)と申します。絵には物語があってこそ生き生きと輝くものだと思います!
炎と氷、本来相反する属性のものがどのようにして出会い、そして惹かれあったのか!?どうして世界は滅亡寸前なのか?!ドキドキするような展開が待っていそうな素敵な絵ですね!

記事No. 削除キー