[13040] オリジ 男の子 by 架奏 さんへ返信

[13040] オリジ 男の子

オリジ 男の子 by 架奏 ( しぃペインター )
こんにちはw。。。すみません><前回の絵どうしても何回も見てるうちにバランスとか悪いな〜・・・とか構図変だなあとか思ってしまって、止めてしまいました。何回か直そうといじったんですが、上手くいきませんでした・・・(ショボーン;
応援してくださった雪乃さん、本当にすみませんッ><;それで、今回やっとオリジの子です。白黒苦手なんで練習です。意味が無い絵でほんと謝罪しまくりです(・曲・●;;)汗えー、手ブロに絵が増えてきたんで公開いたします…。落書きだらけなんで、どうしようもないです。よろしければ遊びにきてやってください。
では、失礼致しました!

[13048] Re: オリジ 男の子
こんばんば!架奏様!
あの素敵絵がもう消えてしまったのは残念ですが、
こちらの男性もタイプですvvv
モノクロ凄いですね!!!
背景も工夫されててほんと見習い所がいっぱいです!!
私も、もっと修業せねば・・・〈独り言が多くてスミマセン〉
つつつついに、架奏様の手ブロを拝見できるんですね!!
必ず、遊びに行きます!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13057] Re: オリジ 男の子
こんばんはw雪乃さん、応援してくださったのに完成できなくって申し訳ないです><
こっちの子より、前の子の方が気に入ってたんですが・・・(涙;
背景なんて、ただテクスチャやってるだけなんですが、そんな風に言って頂けて嬉しいですw
えw手書きブログ遊びにきてくださるんですかww嬉しいです!
では、駄絵にコメント有難う御座いました。
次回は、ローゼンメイデンからどの子か描きます〜w

記事No. 削除キー