[13053] サイバー by 末 さんへ返信

[13053] サイバー

サイバー by 末 ( しぃペインター )
こんばんは^^
描き出したら止まらなくなってしまいました。
早く寝なくては(汗こんな感じの体にぴったりフィットの服装(?)が好きです。何も考えないで描くと、大抵こんな感じの服を描いてしまいます。
一応、鉛筆塗りの練習のはずでした。が、結局、他の機能も使ってしまいました・・・スペース、ありがとうございました。

[13054] Re: サイバー
こんにちは、末さん!
うわぉ超セクシーですねっっ!艶やかなお肌がまた何とも妖艶で…ゴフッッッ!人体をまるっと理解してらっしゃるのがよ〜く分かります。一体どこでお勉強を…?天性のものですかねっ!末さんのボディを頭に叩き込みまっっす!!!鉛筆ツールがまたもテクイです〜。末さんはなんでも来いですね☆背景がまた凄い…もう色々と絶句です、圧巻です。
それでは素敵絵(ええ、クラクラします!)をどうも有難う御座いました!!!

[13069] Re: サイバー
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
うはあああ!!!なんか芸術を感じさせる素晴らしい絵ですね!!!
ハイライトの効果もしっかり出ているので立体感も伝わってきますし、ハイテクニックでびっくりしました!!!
人体の構造ってかなり難しいですのに、それをこんなにリアルに表現できる末様がすごいです!!凄過ぎますーー!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13176] Re: サイバー
こんばんは^^
遅レス&絵上げ、まことに申し訳ございません。お二人とも、嬉しいコメントありがとうございます!!○なおださん
>人体:自己流なのでいろいろ適当なところもなきにしもあらず、で、お恥ずかしい限りです。服を描くのも苦手なので、つい露出系に走ってしまいます。いつも、和服姿の男性を情緒たっぷりに描きあげるなおださんこそ尊敬いたします!
・・見れば見るほど、なんだ、この服(自分ツッコミ)○雪乃さん
神秘的で心温かくなる絵を描いていらっしゃる雪乃さんからコメント頂きました!ありがとうございます!
人体については、完全に自分好みで描いているので、間違っているところが、ある、きっとあります(汗
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございましたっ!

記事No. 削除キー